テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-05 21:00:00|メッセージ

11月5日(火)スタッフブログ 1051

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、11月2日がお誕生日の


高根正樹くんです!

高根くんには、こちらの写真が届きました。


伊崎くんと高根くんの仲良し2ショット!
肩を組んで、楽しそうに談笑する様子に、ほっこりする1枚ですね。



そして、高根くんと中村くんのクールな1枚でした。


続きまして、11月3日生まれの


伊武深司くんのお祝いに移ります!

伊武くんには、こちらの写真が届きました。


学ラン姿の伊武くんと神尾くん。
これから部活の時間でしょうか?



そして、怪しい実験中の伊武くんでした。


11月3日は、もう1人お誕生日の方が居ます!


ジャッカル桑原くんです!

ジャッカルくんには、こちらが届いています。


一緒に部活へ向かう丸井くんとジャッカルくん!



すっかり意気投合した様子の石田 銀くんとジャッカルくんでした。

改めまして、高根正樹くん、伊武深司くん、ジャッカル桑原くん、
お誕生日おめでとうございました!





全国立海後編の稽古が、少しずつ始まっているようです。
早速、稽古場から写真が届いた写真を掲載させていただきます!


まずは、2年生の「2」を作ってくれた、大久保くんと中島くん!



そして、全国立海 後編のチラシと共に撮影だった立石くんと阿久津くんでした!


【お願い】
テニミュでは、稽古場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。稽古場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願いいたします。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!