テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-29 21:00:00|メッセージ

10月29日(火)スタッフブログ 1049

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、10月28日がお誕生日の


内村京介くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


まずは、制服姿の内村くんと森くんの2ショットです!
ポカポカ陽気のお昼休みに、お二人の会話の弾んでいそうですね!



こちらは、石田 鉄くん、桜井くん、内村くんです!
これから部活の時間でしょうか?
同じ2年生同士、とても楽しそうですね。



お次は、本日10月29日がお誕生日の


滝 萩之介くんのお祝いに移ります!

滝くんには、こちらの写真が届きました。


宍戸くんがドアを開けると、そこには偶然にも滝くんの姿が・・・。
レギュラーの座を狙い合った仲ということで、
お二人とも、ついついこんな表情になってしまったようですね。


そして、いつも美しい滝くんでした。

改めまして、内村京介くん、滝 萩之介くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、秋の大運動会 2019の未公開ショットを掲載させていただきます!


まずは、今回の運動会で、大活躍だった
壇くん、カツオくん、カチローくん、堀尾くん、渡邊オサムさん。
進行やインタビューなど、フィールド中を駆け巡ってくれました!



こちらは、紅組主将のリョーマくん、白組主将の幸村くんが、
堂々の選手宣誓をしてくれている様子です!



そして、怪我無く競技を進めるため、
橘くんの指導の元、ラジオ体操です!
運動会が楽しみすぎて、テンションが上がってしまって、部長さんに注意をされる人、
リズムに乗りすぎてしまう人など、序盤から色んな人が居た準備体操の時間でした。



こちらは「ダンシング玉入れ」の写真ですね!
通常の玉入れとは、少しルールが異なり、テニミュの曲が流れている間には、
玉を投げることがNGで楽曲に乗らないといけない、曲が止まったら玉入れOKというものでした。
真面目に黙々と玉入れをしている人も居たり、そうでもない人も居たりと、個性溢れる競技となりました。



会場もヒートアップしてきたところで、
前半の競技が終わり、「中間発表~応援合戦」の時間となりました。



10月8日には、青学8代目から古田一紀くん(リョーマ役)、石田 隼くん(大石役)、
神里優希くん(不二役)、本田礼生くん(菊丸役)、眞嶋秀斗くん(桃城役)が、
駆けつけてくれました!



そして、10月9日には、青学9代目の宇野結也くん(手塚役)、定本楓馬くん(不二役)、
永田聖一朗くん(菊丸役)、加藤 将くん(乾役)、鈴木雅也くん(河村役)、吉村駿作くん(桃城役)が、
応援に来てくれました!

応援合戦の冒頭に登場してくれたOBゲストの皆さん、
後半戦の応援や競技への参加など、最後まで大活躍してくれました!



応援合戦は、紅組は応援団長の桃城くん、副団長の忍足侑士くんを中心に長ラン姿の応援団、
白組は応援団長の海堂くん、副団長の切原くんを中心にチアボーイでの応援対決となりました!
そして、それぞれ披露が終わった後には、ラップ&ダンスバトルとなり、
写真は、ラストの美味しい部分で、格好良く決めてくれたリョーマくんでした!

本日の運動会の写真は、ここまでとさせていただきます。
まだ載せられていない写真は、また後日掲載をさせていただきますので、
お楽しみにお待ちください!


【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29
<アンケート>


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!