テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-23 21:00:00|メッセージ

10月23日(水)スタッフブログ 1048

 

皆様、こんばんは!
本日は、ブログスタッフの元にスペシャルな写真が届きましたので、
早速掲載をさせていただきたいと思います!



掲載が遅くなってしまいましたが・・・
10月8日(火)の秋の大運動会2019に、許斐 剛先生がいらしてくださいました!


客席で皆様と一緒に観戦されていた許斐先生でしたが、応援合戦の際には、
渡邊オサムさんから「こうしてみんなが集まれるのは、この方のお陰です!許斐先生ありがとうございます!」
とサプライズでのご紹介がありました。


終演後には、許斐先生を中心に、キャストの皆さん全員での集合写真を撮らせていただきましたので、
皆様にもお届けいたします!!



終演後に、集まったキャストに「とても盛り上がっていましたね。明日も頑張ってください」と
励ましてくださった許斐先生。



この日のゲストで登場してくれた、青学8代目の皆さんとも一緒に撮影することができました。


3rdシーズン初の大運動会で、こうして全校が一堂に会することができたのも、
先生が生み出してくださった『テニスの王子様』という作品があればこそ。
3rdシーズン出演者たちの絆のバトンが、全国大会 青学vs立海 後編に繋がるよう、
テニミュカンパニー一同、気持ちを新たに、より一層丁寧にお届けさせていただきたいと思います。
改めまして、許斐 剛先生、お忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました!




ここからは、お誕生日のお祝いブロックに移ります!


まずは、10月19日がお誕生日の


柳生比呂士くんです!


柳生くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、キリリとした表情の柳生くんと、後ろからひょっこりと顔を出す丸井くん。
屋上で何か作戦会議でもしていたのでしょうか?



そして、制服姿の仁王くんと柳生くん!
じーっと柳生くんのことを観察する仁王くんは、
こうやってイリュージョンを極めているのかもしれませんね。



続きまして、本日10月23日がお誕生日の


田仁志 慧くん(※)です!


田仁志くんには、こちらの写真が届いています。


ラケットを片手に、田仁志くんと甲斐くんの2ショットです。
これから練習の時間のようですね。



そして、制服姿の木手くんと田仁志くん。
田仁志くんの指さす先には、美味しそうな形の雲でもあるのかもしれませんね!


改めまして、柳生比呂士くん、田仁志 慧くん(※)、お誕生日おめでとうございました!
※田仁志 慧の「慧」は旧字体





【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!