テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-20 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~ユニバースな男。~

 

皆さん、どうもおはようございます!こんにちは!こんばんは!

財前 光役 廣野凌大です!!

さてさて、恒例となってまいりました、四天宝寺キャスト紹介!!
今日も行っちゃいますよー!!!

前回は女子力が高すぎる男、金色小春役 森田力斗を紹介しました!!!

いかがでしたかね!
本番中も彼はオレンジをカットしたりしてましたからね!!
美容にも、そして料理もできちゃう男。うーん、、、素晴らしい!!

彼の女子力をたくさんお見せしましたが!!
あれは片鱗に過ぎませんからね!!!
あ!!ちゃんと今度、原宿に行く約束しましたよ!!
オススメのコスメ教えてもらうんだー!!

「どう?コスメ」って言葉使えるようになりました!
こうやって僕も日々成長しております!!!





さあ!!早速ですが!!
今日紹介するキャストに参りましょう!!


今日紹介するのは!?




石田 銀役 森 一平様でございます!!!

いやなんか後光さしてない?ありがたやありがたや。



腕を組み、まるで仁王像のように立つその姿。
まさしく、森 一平。



すみません。自分で言って意味わからないです。



一平さんの記事、、、どうしようかなーって思ってたときに、ふと気付く。。。



あれ!???



そういやこの人、SNSやってねえじゃん!!!!
みんな普段、一平さんが何やってるか知らねえじゃん!!?

森 一平、謎じゃん?
謎 一平じゃん!!ミステリっ平じゃん!!!


すみません、自分で言って意味わからないです。



はい、、、そんなこんなで、皆さんに一平さんのこと知ってもらいたいので、いろいろ聞きましたよ!!!



最近ハマってることとかある???




けん玉!?え!?けん玉!?特殊すぎんか!?
しかも玉の方持ってんのか!?特殊だな!?

やってる技は扇風機ができるようになって、今は大車輪に挑戦中らしいです。



うん、いやわからん!!!全然わからん!!ピンとこん!!
さも、みんな知ってるでしょ扇風機!みたいな雰囲気で来たあの人!!
わかんないから!!ごめん無知で!!え!?俺が悪いの!?



他になんかハマってるの無いの!?って聞いたら、、、




柄シャツ集めるのにハマってるよ!との事、、、

うん、、、すげえなんかわかんないけど良いね!!!センスあるわこの人。

基本は白ベースのシャツが好きなんだね。一平さん。良いと思う。
ていうか、まじで普通に服かわいいと思う!
けん玉の着せ替えみたいなのそのまま作って、柄けん玉作れば良いのに!
いや、俺なにいってんだろうね!ごめんね!!



皆さんそろそろお気づきでしょうか?



森 一平。マイペースなのです。
自分のペースを崩さない男なんです。
楽屋でも常に独り言を言っているタイプなのです。
無意識に独り言を言い、決まって碕さんか千田に



「独り言大きない!??」



って突っ込まれる人。
それが、森 一平なのです。

皆さん、知らなかったでしょ?
彼は四天宝寺イチ、マイペースな男なんです。



そんなマイペースな男に、私 廣野凌大、言ってみました。



「お気に入りの写真ちょうだい!!自分の!!」



3枚送られてきました。繋げてみてみましょう。








いやどうやってコメントすればいいの!?
困っちゃった!僕!パニック!!後ろ姿!!素敵だねえ!?あはははははは!!

2枚目は太陽の反射が相まって、なんか太陽の周りを回る恒星みたいだね!?
水金地火木土天海森一平って感じだね!!あははははは!!

3枚目はなんか!あの!なんかよくわからないけど芸術感じるね!!あははははは!!

いやもうなんかコメントで壊れるわ!!どういう画像なの本当に!!



皆さん、ご理解いただけましたか?
これが森ワールドなのです。
彼は本当にマイペースなのです。
でも、マイペースなくせに、稽古とかでは人一倍努力をしてこだわるのです。
稽古で振り付けがついた日なども、人一倍残って練習するのです。
そういうところは本当にしっかりしてるのです。でも不思議な人なんです。



はい!!!というわけで、
今回は惑星Moriの調査に皆様ご参加頂きまして、ありがとうございました!!!




いかがでしたでしょうか?彼が演じる師範こと、石田 銀。
どんな挙動も、こだわって作っていた一平さんのワールドが相まって、とても魅力的ですよね。



はい!!今回はここまで!次回もお楽しみに!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

財前 光役 廣野凌大でした!!