テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-15 22:00:00|メッセージ

10月15日(火)スタッフブログ 1047

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!


まずは、10月12日がお誕生日の


小早川俊輔くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


小早川くん、井阪くん、北乃くん、三浦くんで、
クールな表情の集合ショットです!



そして、雨の日でも絵になる小早川くんでした。



続きまして、10月15日がお誕生日の


大原海輝くんのお祝いに移ります!


大原くんには、ちょっと懐かしいこちらの写真が届きました。


大原くんと中尾くんのお座りショット!
撮影の休憩時間の1枚のようですね。



こちらは、宮城くん、佐藤くん、大原くんの仲良しショットでした!


同じく10月15日がお誕生日の


忍足侑士くんのお祝いに移ります。


忍足侑士くんには、こちらの写真が届いています。


鳳くんと忍足侑士くんで、高身長なお二人。
これから練習時間のようですね!



そして、跡部くんと連弾中な忍足侑士くんでした。


改めまして、小早川俊輔くん、大原海輝くん、忍足侑士くん、
おめでとうございました!



ここからは運動会のお写真を紹介したいと思います。



まずはリハーサル中の竹ノ内くんと井澤くん。
何やら楽しそうな笑顔のお二人ですね!



続いて二人三脚中の菊丸くんと大石くん!
さすが、息の合った走りを見せてくれていますね。



最後は真剣に競技の行方を見つめる白組ベンチの皆さん。
不二くんと宍戸くんは実況席が気になっているようですね。



「全国大会 青学vs立海 前編」、「秋の大運動会 2019」と立て続けの公演、応援ありがとうございました!
テニミュ3rdシーズン、次の公演は「全国大会 青学vs立海 後編」となりますが、
お稽古が始まるまでテニミュブログはしばらくゆったりペースでの更新とさせていただけますと幸いです。





【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!