テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~"力"とは。。。~

 

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!



財前 光役 廣野凌大です!!!



まずは皆様、全国大会 青学vs立海 前編、
全62公演ご来場いただきありがとうございました!!



四天宝寺の本公演は終わってしまいましたが!!
四天宝寺キャストの紹介はまだまだ終わっていません!!



前回は四天の対応マシーンこと 一氏ユウジ役の谷津 翼の紹介でした!!!



うちのヤツバサ、いかがでしたか??
四天宝寺商店の日替わり。マシーンっぷりが発揮されてましたよね?



最後に

凌大:ロスっぽいから、自撮りおくって!

ヤツバサ:写真を送信しました。




これからも対応力を磨いていってください。ヤツよ。



はい!!


そんなこんなで、今回紹介するキャストは!!

四天宝寺のアイドル、金色小春役、森田力斗!!!!!




もう写真から感じる女子力。

実は四天宝寺のキャストの顔合わせ段階では、
完全に男だった、というより誰よりも男だった森田力斗。



稽古中になにかがはじけた彼は、いま、四天宝寺キャストいや、テニミュキャスト一、女子力が高い。
本番前もお肌のケアを欠かせない。楽屋の風景で思い出すのは、彼が白いパックを顔に馴染ませ、
ナースの日替わりシーンをつくっている姿だ。

彼は相方、一氏ユウジ役の谷津翼同様、中身から金色小春というキャラクターに寄り添っていったのだ。

作り方が似ているから、舞台上では息のあった合わせ芸ができていたのかもしれませんね。



ここで、彼の高すぎる女子力をご覧いただこう。




これは彼がご当地の各地を回った時の机の上である。
それに比べて私は、化粧水と、メイク落としのみである。
女性の方々はこれが普通なのでしょうか?
はたまた森田力斗の方がたくさん持っていっているのでは無いのでしょうか?
ちなみに僕達は基本メイク落とし、化粧水、以上です。
それに比べるとまじで力斗さん持ちすぎじゃね?
やばくね???女子力やばすぎじゃね???




左から
点鼻薬
香水
ロールオン薔薇香水
オーガニックミントオイル(リラックス効果)
保湿剤
ハンドクリーム
リップ(ハチミツの香り)



これは普段持ち歩いているらしいです。やばいな女子力。
俺なんか普段香水とリップと印鑑くらいしか持ってないんだけどどうしましょうね??




左 オイル
真    おしゃれな化粧水
右    おしゃれなクリーム



これは今ハマっている美容品。らしい。ちなみに僕ずっと美容品って言ってたんですけど、
彼はコスメって言ってました。
染まってるね?着実に染まってるよね?女子力高すぎるよね??


なんかわからんけどすごい。なんかわからんけど。




あっ、、、おまけでパックしてる写真がついてきた、、、。
すげえな、、、これがっ、、、圧倒的女子力っっ、、、、!


心がざわざわしていた僕ですが



ここで一つの疑問が浮かびました。。。


コスメの事を聞いていて性格の捻くれた私、思いました。



あれ??こいつ、、、?外側だけ女子力固めて、、、実際まだ中身ゴリゴリに男なんじゃね??ああ、、、"ビジネス女子力醸し出し俳優"の人ですか、、、そうか、、、ああ、、、、やってんな、、、やらかしてんなあ!!ここは四天宝寺キャストとして!仲間として!!そこまで寄せてキャラクターを作るのが辛かったらやめてもいいんだよ!?一言言ってあげよっかなあ!?俺いいやつだなあ!?でもなんか、、、そういう自分にはないもの持ってるっていいなあ!羨ましいな!、、、腹立つな。。。あはははは!、!



とかすごくぐちゃぐちゃの感情がでてきまして。



結果どうにか粗を探してやろうと楽屋の中での力斗さんの癖を何個か思い出したら、、、


物拾ったら必ず内股になる

袖水で水を飲む時小指が立つ

口癖がやだ〜になる

常に物腰が柔らかい

なんならちょっと自分のこと可愛いと思ってる

なんか空いた時間でオレンジ切ってタッパーに入れて食べてる



いや、、、完敗!!!負けたわ!!すみません力斗さん!!お見それしました!!!
負けだよ負け!!あんたプロだね!!!女子力の塊!



そんなこんなで私勝手に、絶対的な女子力の前に敗北を喫してしまい、
森田力斗、ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったので、
彼と原宿あたりにデートに行き、コスメ巡りの旅を敢行し、二人でプリクラを撮る。
タピオカを飲む。インスタやってないけどインスタ映えっぽい事をする。
ここまでやりたいと思います。俺も女子力あげたい!!



はい!!今回は、そんな絶対的女子力、そしてゴリゴリのダンススキルを兼ね備えた
無敵の森田力斗の紹介でした!!




彼が演じる金色小春くん!
舞台でも絶対的女子力と、絶対的存在感をはなっていましたよね!
そして、発売される全国大会 青学vs立海 前編のBD/DVDを
チェックしてみてくださいね!!それでは!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!!