テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-10 19:00:00|メッセージ

10月10日(木)スタッフブログ 1046(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日はまず、お誕生日のお祝いからさせていただこうと思います。

1人目は、


10月5日がお誕生日だった、中村太郎くん!
中村くんにはグッズチームからこんなお写真が届いています。



健人くんとのツーショット!
お二人の笑顔から仲の良さが伝わってきますね。



続いては不動峰さんと聖ルドルフさん混合で!
外でカッコ良く決めた皆さん。
確かな信頼の伝わる1枚ですね。



2人目は、10月7日がお誕生日だった手塚国光くんです!
財木くん、宇野くん、青木くん、それぞれのバージョンを掲載させていただきます。



まずは、財木くんバージョン!



大石くんとベンチに座る手塚くん。
部長と副部長で部員の動きをチェックしているのでしょうか?



続いては、宇野くんバージョンです。



不二くん、リョーマくんとソファで寛ぐ手塚くん。
3人でどんな話をするのか気になりますね!



ラストは、青木くんバージョンです!



リョーマくんと背中合わせの手塚くん。
顔に出さずとも、きっと後輩の成長が頼もしいのではないでしょうか?


そして、そんな頼もしい後輩から会場でもお祝いして貰えたようです!


リョーマくんからケーキを渡された手塚くん。



いつもは固い手塚くんの表情も、心なしか綻んでいるようでした。


改めまして、
中村太郎くん、手塚国光くん、お誕生日おめでとうございました!!



一昨日、昨日と開催された、ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019が終了いたしました!
ここからは、運動会終了後のキャストの皆さんのお写真を掲載したいと思います。



まずは9日終了後、OBゲストさんも含めてのお写真です!
(申し訳ありません。撮影の際、加藤くんが不在でした。)
MCの渡邊オサムさんも言っていましたが、これだけの人数が集まる様は圧巻ですね。
そして何より、これだけのキャストさんがテニミュのために集まってくれたということが、本当に有難いことだと思いました。


終演後、楽屋では座長の阿久津くんから挨拶もありました。


「テニミュ3rdシーズンを盛り上げて来てくれた初期校から全校がこうして集まれた、そのみんなの想いを託されて、自分は全国立海後編に臨む」と話してくれた阿久津くん。
3rdシーズン最後の本公演である全国立海後編の前に、青学8代目、9代目も含めて、3rdシーズンを彩ってくれたすべての学校が一堂に会する機会を持てたことをスタッフとしても大変嬉しく思いました。


それでは、最後に各学校の公演終了後の集合ショットをご紹介したいと思います!



スペシャルメドレーのトップバッターを務めてくれた不動峰さん!
諒太郎くんも含めて全員での再会を約束していたそうです。



高貴なポーズで決めてくれた聖ルドルフさん。
9日終了後なので大原くんはいらっしゃいませんが、8日は大活躍でした。
大原くん、上村くんの分まで頑張ってくれた聖ルドルフさんでした!



皆さんで「山」ポーズをしてくれた山吹さん!
辻くん、仁科くんは残念ながら欠席でしたが、運動会では随所で山吹さんの明るさに助けられました。
※「辻」は一点しんにょう



運動会がどのくらい楽しかったか表現してくれた氷帝さんです!
鳳くんからのビデオメッセージを嬉しそうに観ていた氷帝さんが印象的でした。



欠席のお二人のうちわと共に六角さん!
このうちわは、六角さんが自ら作ってきてくれました。



ギュギュっとしすぎて不思議な体勢になっている比嘉さんです。
応援合戦のラップ&ダンス対決では率先してみんなを盛り上げてくれました!



全国立海前編終了後すぐの参加となった四天宝寺さん。
運動会では様々な場面で学校の垣根を越えて、楽しい空間を作ってくれました!



運動会でも王者らしさを発揮していた立海さんです!
全国立海後編では、さらにパワーアップし頂上決戦を盛り上げてくれることでしょう。



ラストは青学さん。
青学8代目、9代目の皆さんから受け継いだバトンをしっかりと握りしめ、3rdシーズンの最後まで全力で駆け抜けることを改めて誓ってくれました!


ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!





【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!