テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-07 22:00:00|メッセージ

10月7日(月)スタッフブログ 1045

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!
いよいよ明日より、秋の大運動会 2019が開催いたします!

会場の横浜アリーナでは、本日リハーサルが行われていました!


皆さん揃うと圧巻の人数ですね!



ひとつひとつ動きを確認したり、キャストさん同士で相談したり、とても楽しい運動会になりそうな予感です!



客席に入り、自分たちが立つフィールドの確認もしていました。


久しぶりの横浜アリーナの方も初めての方も、まずは「広い!」という声が聞こえて来てきます。



最後は明日から頑張ります!の田鶴くん、立石くん、井澤くん。




皆様のご来場、心よりお待ちしております!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、秋の大運動会2019のQ&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <秋の大運動会2019 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!