テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-26 23:45:00|メッセージ

9月26日(木)スタッフブログ 1040

 

皆様、こんばんは!


本日、9月26日(木)19時開演の公演をもちまして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンが通算600公演となりました!


600公演を記念して、終演後に客席の皆様と記念撮影を行いましたので、今日はその模様からご紹介したいと思います。



今回の進行は、柳役の井澤くんと切原役の前田くんでした!



座長の阿久津くんからご挨拶もありました。
阿久津くんの挨拶では「先日、僕自身300公演を達成させていただき、3rdシーズン600回のうち、半分以上公演をさせていただいて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」とお話がありました。


そして、実際に撮影された写真がコチラ!


こちらは「テニミュ最高!」の掛け声の時の1枚ですね。
最高の笑顔でのお写真となりました。
撮影にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


さらに!
本日、劇場には3rdシーズンに出演中のキャストさんが多数来てくれましたので、皆さんで記念撮影をさせていただきました!


全員で600回の「6」を作ってくれていますね。
2015年2月の「3rdシーズン 青学 vs不動峰」から始まった3rdシーズンも本日で600公演となりました。
今まで共にテニミュ3rdシーズンを作り上げてくださったキャストの皆さん、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
3rdシーズンもラストまでテニミュカンパニーは全力で駆け抜けてまいります!!


これからもテニミュ3rdシーズン、そしてミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願いいたします!



続きまして、凱旋公演に駆け付けてくれたテニミュファミリーをご紹介します!


永田聖一朗くん(青学9代目 菊丸役)、畠山紫音くん(青学9代目 カツオ役)が阿久津くんの応援に来てくれました!
先日来てくれた松村 優くん(青学9代目 大石役)から観劇後に「すごく良かった!」と連絡があったそうで、とても楽しみにしていたお二人、「観ていると自分もまた出たくなる!」と大興奮でした。



松村くんと同じポーズで撮ろう!とこの日も大隅くんと後藤くんで永田くんを挟んでくれました!
松村くんと同様、大喜びの永田くんでした。



やっぱり黄金(ゴールデン)ペアと撮らないと!と永田くん。
江副くん、田口くんに試合の感想を嬉しそうに話していました。



畠山くんを奥田くん、琉翔くん、中三川くんで囲んでもらいました!
恥ずかしがりながらもしっかりみんなでカツオくんのポーズをとってくれました!



佐野真白くんは、奥田くん、中三川くん、碕くん、琉翔くんの秋の大運動会 2019のMC&応援の皆さんでパシャリ!
みんなが全力で戦えるよう一致団結です!



2ndシーズン 立海 仁王役の久保田秀敏さん、同じく柳生役の味方良介さんも駆け付けてくれました! 
後藤くん、大隅くんと4人でレーザービームです。(味方さんは今回もスタッフTシャツをゲットしたようですね!)
600回の記念公演に来てくださったお二人。
好きなキャラクターのポーズでの撮影の際は、お二人ともレーザービームをしてくださったそうです!



立海さん全員と常勝立海!
2ndシーズンの全国立海公演から5年、
TOKYO DOME CITY HALLに来たのも久しぶりとのことで、たくさんのお客様がいる客席を見て、
改めてこんなに大きいところで公演をしていたんだなと感慨深そうなお二人でしたが、
立海さんに色々なアドバイスをされていました。



そして、2ndシーズンでは共演者だった碕くんと。
先輩感が最高でした!とのお言葉に、「やめてくださいよ~」と終始照れ臭そうな碕くんでした!



ここからは、お誕生日のお祝いをさせていただきます!
9月23日は


吉澤 翼くんのお誕生日でした!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



まずは、雷太くん、吉澤くん、武藤くん、岩城くんの
クールなスーツショットです!


 
更にもう1枚!
にっこり笑顔な吉澤くんと武藤くんの撮影休憩時間のオフショットでした!


続きまして、9月25日がお誕生日だった堀尾聡史くんのお祝いに移ります!
志茂くん、相馬くん、琉翔くん、それぞれのバージョンを掲載させていただきます。


まずは、


志茂くんバージョンです!



ボール拾い中も元気いっぱいなカチローくん、堀尾くん、カツオくん。
今にも応援の声が聞こえてきそうですね!


続きまして、


相馬くんバージョンです!



仲良くちょこんとお座りをする堀尾くん、カチローくん、カツオくん!


そして、


琉翔くんバージョンです!



元気に駆け出す、カチローくん、堀尾くん、カツオくん!



そして、劇場でもお祝いができたようです。



ケーキでお祝いしてもらってビックリの堀尾くんと、いつも仲良しカチローくん、カツオくんでした!


堀尾聡史くん、お誕生日おめでとうございました!



そして同じく9月25日が誕生日だった、


切原赤也くんです!


切原くんにはグッズチームからこんなお写真が届いています。

 
柳くんに勉強を見てもらっている…と思いきや、別のものを読んでいる切原くん。
見つかったら怒られますよ?


そして、切原くんも劇場でお祝いができたようです。



立海さんからお祝いしてもらい得意気な切原くん。


そのまま公演スケジュールに自分(と堀尾くん)の誕生日を書き込んでいますが――、


バースデーはVからではなくBから始まることに気づかない切原くんでした。



切原赤也くん、お誕生日おめでとうございました!



改めまして、吉澤 翼くん、堀尾聡史くん、切原赤也くん、お誕生日おめでとうございました!!





【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編
大千秋楽ライブビューイング一般発売間もなく終了!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年9月7日(土)10:00 ~ 9月27日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、東京凱旋公演9月27日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!