テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-22 21:00:00|メッセージ

9月22日(日)スタッフブログ 1039

 

皆様、こんばんは!
本日は、東京凱旋公演に駆け付けてくれた方のご紹介から始めたいと思います。


昨日9月21日の公演にテニミュファミリーが駆けつけてくれました!


松村 優くん(青学9代目 大石役)が来てくれたということで、
まずは、田口くんと江副くんで、ゴールデンペアの皆さんで撮影をさせてもらいました!
「ゴールデンの試合で感動して泣いてしまったよ」と話していた松村くんでした。


 
こちらは、関東立海公演のダブルス1の対戦相手ということで、
大隅くんと後藤くんと一緒に撮らせてもらいました!
松村くんを見つけると「つかまえた!」とぎゅっとハグしていた、お二人でした。



ラストは、松村くんと阿久津くんで、最高のスマイルで2ショットでした!


改めまして、松村 優くん、ご来場ありがとうございました!



続きまして、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
愛知公演中に行われた青学さんの食事会の様子をご紹介したいと思います。



愛知公演ということで、手羽先のお店に来た青学さん!
竹ノ内くん、江副くん、阿久津くん、岩田くん、琉翔くん、奥田くんは
手羽先の上手な食べ方をマスターできたようです。



手羽先をアピールしてくれた青木くんと、
手羽先ポーズをしてくれた中島くん、中三川くんです!



美味しい手羽先に大満足な様子な皆木くん、大久保くん。
そして、こちらも手羽先ポーズの田口くん!


ご当地の美味しいものを一緒にいただき、ますます団結を深めた青学さん。
彼らの決勝戦に懸ける熱い想いを、是非ご覧になってください!



最後は帰り際の王子様より、


翌日の公演に向けて気合いを入れ直す平松くん、川﨑くん。


そして


明日に向かってGO!な碕くんと江本くんでした!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編
大千秋楽ライブビューイング一般発売中!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年9月7日(土)10:00 ~ 9月27日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、東京凱旋公演9月23日(月・祝)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!