テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-20 22:00:00|キャスト

四天のネタ帳~秘密兵器な奴~

 

どうも皆様!
財前 光役の廣野凌大です!!


前回の忍足謙也役の千田京平に続き、
今日も四天宝寺キャストの紹介をしていこうと思います!!

前回のブログを結構、千田自身気に入ってくれたみたいで、
「本当に最高や!ありがとう!りょうたが世界一や!
一生お前を尊敬するわ!むしろ尊敬させてください!!」
って連絡をしてくれました!!
その文とともに、この画像が来ました。






彼いわく、今までで一番千田ってる写真らしいです!!
腹立ちますね!!





さあ、話は戻りまして!
本日紹介するのは!




こやつはなにやつ!すごい奴!
一氏ユウジ役、谷津 翼!!!


この男は、初めて会った時にすごく大人しかったんです。
しかし、みんなと接せば接すほど頭角を現し、チームパーティー四天宝寺の稽古前には、
毎回一発ギャグを披露し、無茶振りをすればなんでも返してくれるまでに成長。


今やっている全国立海前編公演では、全キャストの中で日替わりネタに
関わっている数が誰よりも多くなった男。
磨けば磨くほど、光る彼。彼に異名をつけるなら




ダイヤモンドの原石俳優


ファビュラスですね!!!


いや、それだとちょっと格好良すぎてうざいですね。
俺が勝手に嫉妬。。。


うーん。。。


古代兵器俳優とかにします。なんとなく。


「古代兵器ヤツバサ」


強そう。めっちゃ強そうじゃん。


ちなみに写真キメてましたよね?
あれ僕が無茶振りしました。お題はダイヤモンドっぽい自撮り。


そんな感じで次の無茶振りはこちら、トーク形式でご覧ください。


凌大:古代兵器っぽい自撮り頂戴!!


ヤツバサ:え!?どうした!?


                         5分後


ヤツバサ:写真を送信しました。




凌大:ありがたいんだけど、その5分間何!?


ヤツバサ:構想。


凌大:構想か!ありがと!!


今読み返して書き出してみるとなんだこの会話。


宇宙かよ。


色々あって谷津 翼は、宇宙兵器ヤツバサに進化しました。


というわけで、、、


凌大:今度は宇宙兵器っぽい自撮り頂戴!


ヤツバサ:写真を送信しました。




凌大:まじおもろいwww ありがと!!


ヤツバサ:いや、おもろいとかじゃないから、ガチだから。


凌大:何にガチ?


ヤツバサ:それは神のみぞ知る。


凌大:祈るわ。


まじで何言ってんのかわかんなくなってきましたこの会話。
今度はすごく天使みたいなやつになったので、彼は大天使ヤツエルなのかも。
あっ!大発見だ!!大天使には翼が生えてる!!だから翼という名前なのかもしれません!


凌大:ごめん!!ラスト!!大天使っぽいやつ頂戴!!!!


翼:写真を送信しました。




凌大:真っ白じゃん


翼:大天使は心が綺麗な人にしか見えない。


凌大:いや、鬼才みたいなこと言うのやめて。


翼:写真を送信しました。





凌大:本当暇なんだね。


翼:送れって言ったの凌大!!!理不尽!!



はい!!皆さん、いかがでしたか僕らのトーク!!
毎回、翼さんとはこんな感じでクリエイティブ(?)で意識が高い(?)会話が繰り広げられています。

中身からユウジくんのように面白さを磨いていった谷津 翼。
四天宝寺の秘密兵器だと僕は思います。
ユウジくんに対するキャラクター愛も深いので、僕も毎回日替わりをやっていますが、
彼との絡みは安心感があります。




そんな彼が演じる一氏ユウジ君。舞台上でも存在感が輝いているので、
皆様!暗転中なのにあいつだけ輝いてるな?って思ったら、もうあなたはユウジ君の虜かも知れませんね。


本日はここまでです!!
廣野凌大でした!ありがとうございました!!