テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-19 23:40:00|メッセージ

9月19日(木)スタッフブログ 1038

 

皆様、こんばんは!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海の東京凱旋公演 初日が終了しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。

本日の最終リハーサルに、テニミュファミリーの皆さんが駆けつけてくれましたので、
早速届いた写真を掲載させていただきます!


まずは、田鶴くん、森田くん、井澤くんのジュニア選抜トリオです。
キャラを意識したポーズで撮影をさせてもらいました!



こちらは、奥井くん(青学9代目 カチロー役)、中三川くん、琉翔くん、
相馬くん(青学9代目 堀尾役)、奥田くんのトリオの皆さん!
「僕たちがやってたときはね…」と当時を思い返してのお話もしてくれたお二人。
「紫音(畠山くん)も来てほしかったー!」と皆さん口々に言っていました。



続きまして、青木 瞭くん、青木空夢くん、森田桐矢くん、森田力斗くん。
同じ名字の方が2組も揃いましたので、記念に撮影しました!
森田くんペアは初対面でしたが、同じ名字なこともあり、既にこのご様子です。
秋の大運動会2019が楽しみですね!



鈴木雅也くん(青学9代目 河村役)は岩田くんと、Wタカさんで「パワーだ!」。
試合はなくてもタカさんの青学への熱い想いは届いたようです!



八巻貴紀くん、青木くん、武藤賢人くん!かつての対戦相手3人ですが、
今日は青木くんの試合について熱く語っていました。



比嘉公演では対戦相手だった松井遥己くん、中島拓人くん。
お2人には次期部長という共通点もあったようです!



宇野結也くん(青学9代目 手塚役)と阿久津くん!嬉しさのあまり思わず会った瞬間に
ギュッとしてくれました!
リョーマとしての風格がますます出てきた阿久津くんに驚く宇野くんでした。



青木空夢くんと江本くん!
四天宝寺公演の思い出話に花が咲いていました。
2人が並ぶと熊本弁が聞こえてきそうですね。

皆さん、応援に駆けつけてくださってありがとうございました!



更に、本日9月19日(木)19:00公演では、
阿久津くんがリョーマくんを演じて300公演を突破しました!


終演後に青学さんに、いちごのショートケーキでお祝いをしてもらった阿久津くん!



 「『300公演』は僕の自信にもなるし、みんなの自信にもなる。
青学8代目、青学9代目のみんなの思いも引き継いで、
胸を張って俺達が青学だと思えるような舞台を全力で作りたいと思います。」と、
改めて座長として皆さんを引っ張っていく決意を感じる、力強いコメントをくれた阿久津くん。
「300」の「3」ポーズで決めてくれました。



ケーキは青学さんで一緒に食べることにしたようですが…
プレートが皆さんから狙われていますね!



「嬉しい!」とプレートに書かれた文字を噛み締めていた阿久津くん。
明日からの公演も、今まで歩んできた300公演分のパワーをバネにして、
ジャンプアップした姿を皆様にお届けしてくれることでしょう!

改めまして、阿久津くん300公演突破おめでとうございます!





【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編
大千秋楽ライブビューイング一般発売中!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年9月7日(土)10:00 ~ 9月27日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2019rikkai1/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。


●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、東京凱旋公演9月20日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!