テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-28 22:00:00|メッセージ

9月28日(日)スタッフブログ 1041(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日は東京凱旋公演に駆け付けてくれたテニミュファミリーのご紹介からしたいと思います!



多和田任益さん(青学7代目 手塚役)はチームイリュージョンで撮影です。
色々な方に感想を伝えてくださった多和田さん。
「頑張れ 負けるな 必ず勝て」をまだ踊れる!と見せてくれました!



多和田さんは碕くんと久しぶりの再会でした。
一緒にテニミュに出ていた仲間が再び同じ舞台に立っているのが不思議な感覚だったようです。



多和田さん、宇野結也くん(青学9代目 手塚役)、青木くんのトリプル手塚ショットです。
宇野くんは凱旋ゲネプロぶりのご来場です!
開演前や休憩中にこの後の見どころを皆さんに教えていらっしゃいました。



宇野くんを誘って観に来てくださった加藤 将くん(青学9代目 乾役)は、竹ノ内くん、井澤くんと!
「牧ちゃんとも来たかった」と加藤くん。終演後、「真逆な二人俺らも歌いたかったな!」と連絡入れたそうです。
今日もとても楽しそうな加藤くんでした!



満開笑顔の陽向くん。
テニミュでは同期の阿久津くんとツーショットです!



「立海戦って面白いですね~!」と新鮮に楽しんでくれた雷太くん。
平松來馬くんとのらいらい身長差ショットです!



最後は、帰り際の王子様より、


森くん、安東くんの合掌ポーズ!
(申し訳ありません。安東くんのお名前を誤って記載しておりました。)


そして、


増子くん、廣野くん、千田くんの千田ってるショットでした!





【ライブビューイングのお知らせ】
本日9月28日(土)より、残席のある映画館(国内)に限り、各開催映画館のオンライン、
またはチケットカウンターにて先着順でチケットが販売されています。(映画館によっては残席がわずかな場合もございます。)
・各映画館のインターネットチケット販売サービス:9月27日(金)24:00以降~(9月28日(土)0:00以降~)
・各映画館窓口:9月28日(土)各映画館窓口オープン時間より
※9月27日(金)10:00までに販売予定枚数を終了した場合は、映画館でのチケット販売はございません。映画館でのチケット販売につきましては、各映画館のHP等でご確認ください。
※インターネットチケット販売サービスのない映画館では、インターネットでのチケット販売はございません。
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※インターネットにて販売予定枚数に達し販売終了となった場合は、映画館窓口販売はございません。
※9月27日(金)時点の残席情報はライブビューイング情報ページ「会場リスト」よりご確認ください。



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、東京凱旋公演9月29日(日)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!