テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-10 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~四天宝寺の貴公子~

 

どうも皆様!
財前 光役の廣野凌大です!!



前回の四天のネタ帳では、プロフェッショナルこと
遠山金太郎役、平松來馬を紹介しました!

後日談なのですが、僕と白石役の敦貴は、よく二人で、俺たちも來馬になりたい。
何事もポジティブに捉えて生きていきたい。と話しています。
僕らも來馬を見習って二人で1日中ずっと笑顔でいようというゲームをしたのですが、
表情筋がつってしまい、無理でした。
やはりあいつはプロフェッショナルでした。。。



さあ!今回も紹介していきます!!





今回紹介するのは!





 





四天宝寺のcoolな男!
忍足謙也役、千田京平です!!!!

チームパーティで皆様に初出しさせてもらった今、
世間を賑わせているか賑わせていないか、どちらかといえばあまり賑わせていない言葉



"千田る"



を生み出した男。





つい先日書かせていただいた小石川健二郎役の安東秀大郎のブログ内で、
ラーメンを食べに言った時も、彼だけラーメン屋ではなく、
五つ星ホテルにいるかのような千田りで、ラーメンをすすり、逆にちょっと浮いていた男。





彼は一体どんな人生を歩んできたのか。
どんな場面でもcoolなのか気になりますよね?






とりあえず彼のプロフィールを作ってみました!!






この世に生を受ける
メンズ系雑誌を読みだす
身だしなみをより意識する
なんか自分以上のかっこいいものってないんじゃね?って思い始める
アロマ系の意識高いやつを買う
目力が人を倒せるレベルになる
2018〜2019年。ついに"千田る"開眼






壮絶な人生を送っていますね。2018〜2019年。
ここが彼の千田りのターニングポイントですね。






でも、皆様、思いませんか?
本当はあいつはビジネスで千田ってるんじゃないか?
千田りにわかなんじゃないか?
真の千田リストと呼べるのか?

 








これは本物である。この表情はビジネスでは出せない。






そもそも、、、千田るとは、一括りにしてしまうと"かっこつける"ことだが、実際はそうではない。
色々な場所、色々な場面で改めてカッコつけている千田を見て、少しツッコミどころが出るところを
千田るという。


かっこいいけどかっこよくない。でもかっこいいかもしれない。


それが千田るなのだ。先ほどの写真も、イヤホンが耳についているのが少し面白い。


そして、今回の福岡公演で
白石蔵ノ介役 増子敦貴、
千歳千里役 江本光輝、
忍足謙也役 千田京平

以上のキャストで、もつ鍋を食べに行ったのだが、ここでも彼は猛威を奮った。




まず店に入ってから撮った写真。



少し面白い。



 


入ってくる男。増子敦貴。
その後ろでも先ほどのポーズでいつ撮られてもいいように意識している男。千田。






そしてジュースで乾杯。
みんながコーラを飲む中、一人だけカルピスを飲む男、、、それが、、、、

 




江本である。

いやお前かい!!!せめて千田であれ!!!!

っていうツッコミに筆者は期待しています。



 


もうどういう気持ちで飲んでるのか全くわからない千田。
流石にツッコミをする気も全く湧かない廣野、増子、江本。



 


でも、もつ鍋は最高でみんなでいっぱい食べました。



はい!!今回は結構千田る千田について書いてしまったんですが、
仕事に対する京平さんの情熱は本当にすごいですよ!
本番でも、色々なところに彼のこだわりがあります。
例えば一つだけ皆様に特別にお教えしますと、袖にはける時は、
誰よりもスピードスターを意識しているので、全力疾走です。

そういう細かいところも作り込んでいる、ただカッコつけてるだけの男ではなく、
カッコいい熱い部分があるからこそ、みんな京平さんの事を愛していじっているのだと思います。

彼が演じる忍足謙也もめっちゃかっこいいので、気にしてみてください!!
劇場でお待ちしております!!