テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-12 21:00:00|メッセージ

9月12日(水)スタッフブログ 1036(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日は3人のお誕生日をお祝いさせていただきます!

1人目は、9月10日生まれの


東方雅美くんです。

東方くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、東方くんと南くんの2ショット。
お互いのことを見ていなくても、バッチリ息が合っていて流石の地味'Sさんでした。



そして、新渡米くんの葉っぱに合わせて、笑顔でピース!な東方くんでした。



続きまして、2人目、9月11日がお誕生日の


一氏ユウジくんのお祝いに移ります。
(申し訳ありません。お誕生日の日付を誤って記載しておりました。)

一氏くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、黄昏れ中の忍足謙也くんと、
この日も一心同体少女隊修行中な金色くんと一氏くんでした。



そして、「小春にお祝いしてもらったでー!」と嬉しそうにケーキを持つ一氏くんと、
「おめでとう!ユウくん!」と、オクラもプレゼントしてくれた金色くんでした!



3人目は、本日9月12日がお誕生日の


向日岳人くんです。

向日くんには、こちらの写真が届きました。


夏服姿が爽やかな日吉くんと向日くん。
窓の外には、お昼寝から目覚めた芥川くんも居ますね!



そして、これから練習へ向かう向日くんと滝くんでした!

改めまして、東方雅美くん、一氏ユウジくん、向日岳人くん、
お誕生日おめでとうございました!




ここからは、宮城公演の未公開ショットを掲載させていただきます。


まずは、ひょうたん揚げを1つずつ食べ終えたところの後藤くんと大隅くん!



お次は、「ちょうど甘いものが食べたかったんです!」と、
テニミュブログでは恒例の喜久福のほうじ茶大福をチョイスした阿久津くん!



こちらは、前回掲載をさせていただいた写真のオマケ写真ですね。
「ひょうたん揚げと似た形だから、ケチャップかけたら美味しいかもしれない!」と
森くんに味付けをしようとする平松くんでした!



本日のラストは、久しぶりに「これ誰!?」企画の開催です!
前田くんのお隣で、ひょうたん揚げで顔が隠れている人は誰でしょうか?
この色のTシャツを着ているということは・・・?
答えがわかった方は、是非メッセージより、回答をお送りください!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編
大千秋楽ライブビューイング一般発売中!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年9月7日(土)10:00 ~ 9月27日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2019rikkai1/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、東京凱旋公演初日、9月19日(木)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!