テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-10 10:00:00|メッセージ

9月10日(火)スタッフブログ 1035

 

皆様、おはようございます!


一昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 宮城公演が終了いたしました。
劇場までお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、公演終了後のキャストの皆さんの集合ショットをご紹介させていただきます。


まずは青学さん。


「全国各地を回り、本当に学ぶことが多かった」と挨拶で話してくれた青木くん。
学んだことを凱旋公演に繋げて、メンバー全員でさらに力を発揮してくれることでしょう!


続いて、福岡公演千秋楽のジャンプから宮城の地に着地した立海さん。


(田鶴くん、後藤くんはお時間の都合で一緒に撮影ができませんでした。申し訳ありません。)
立石くんから「立海メンバーの中に宮城県出身が一人います!」と紹介された井澤くん。約1年ぶりにテニミュに戻って来たとき、そして出身地の宮城に戻って来たときに、温かく「おかえり!」と迎えてくれた皆さんに、全力でステージをつくることが一番の恩返しだと、静かに決意を込めて話してくれました。
そして立石くんは、「これまで全国各地で積み上げてきたものを、後編に繋がるように、凱旋の公演で集大成をお届けしたい」と挨拶してくれました。


そして、四天宝寺さん!


宮城の隣県、福島出身の増子くん。宮城は小さいころから縁のある場所だそうで、「これからも東北の誇りを忘れずに頑張っていきたい!」と力強く宣言してくれました。


最後に、全員集合です!


皆さんで思い思いに牛のポーズをしてくれました!


阿久津くんが千秋楽挨拶で話してくれたように、テニミュの夏はまだまだ終わっていません!
全国各地で熱くテニミュを迎えてくださった皆様のエネルギーを大切に受け止め、凱旋公演では、さらにパワーアップした姿をお見せできるよう、キャスト・スタッフ一同、改めて気を引き締め作品と向き合って参ります。
引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます!



続いて、宮城公演のオフショットを掲載させていただきます。
今回の宮城公演も牛タンの差し入れをいただきましたので、牛タンショットのご紹介です!



宮城公演といえば、牛タン!な琉翔くん(半分堀尾くん)と皆木くん。



大久保くん(半分桃城くん)、増子くんから牛タンを狙われる青木くん(半分手塚くん)と、しっかり自分の分をゲットしている阿久津くんです。
増子くんの後ろから、こっそり琉翔くんも狙っていますね!



碕くん(半分渡邊オサムさん)もテールスープと一緒に牛タンを堪能したようです。



川﨑くん(半分ジャッカルくん)、前田くん、大薮くん、森田くん、谷津くん、後藤くん、大隅くんも牛タンと一緒にパシャリ。


最後は、


「あーん」と牛タンを差し出してくれた立石くんと、鏡越しにテニフォンで撮影してくれた井澤くんでした!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング一般発売中!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年9月7日(土)10:00 ~ 9月27日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、東京凱旋公演初日、9月19日(木)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!