テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-05 21:00:00|メッセージ

9月5日(木)スタッフブログ 1034

 

皆様、こんばんは!


いよいよ9月7日(土)、「全国大会 青学vs立海 前編」5都市目の宮城公演が開幕します。

会場となる多賀城市民会館 大ホールでは、公演に向けたリハーサルが始まっています。
本日は、会場入りしたキャストの皆さんの様子をご紹介したいと思います!



まずはリハーサル前にロビーでリラックスモードの千田くん、廣野くん、増子くん。
宮城公演に向けて打ち合わせをしていたのでしょうか?



こちらは真っすぐ上がった足を眺める田鶴くんと、背筋の柔軟中の大隅くんです。
大隅くんは、前回、多賀城市民会館に来た時も同じように柔軟をしていましたね!
皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?
今回も、姿勢の良い柳生くんを演じるため、入念に準備をする大隅くんでした。


長時間のリハーサルでは、しっかり食事を取ることも大切……


という訳で、玉こんにゃくと同じように頬を丸く膨らませる立石くんと、
両手に玉こんにゃくでご満悦な中島くんです。


そして、宮城公演ではお馴染みの差し入れもいただいたようです!


仙台名物の「ひょうたん揚げ」!
河村くんにちなんで「すし」と書いてくれた岩田くんと、
リョーマくんの「リョ」と書いてくれた阿久津くんです!



平松くんは、宮城公演も「全力」宣言をしてくれました!



最後は、「ひょうたん揚げ」にそっくりな森くんと川﨑くんでした!


英気を養い、しっかり準備をし、劇場で皆様のご来場をお待ちしております!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、宮城公演初日 9月7日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!