テニミュブログ 3rd

 

date:2019-09-02 21:30:00|メッセージ

9月2日(月)スタッフブログ 1033

 

皆様、こんばんは!


昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 福岡公演が終了いたしました。
劇場までお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

本日は、公演終了後のキャストの皆さんの集合ショットから掲載をさせていただきます。

まずは青学さん。


千秋楽では、福岡出身の江副くんが「故郷で公演をすることが夢だったので叶えることができて本当に嬉しいです。あたたかい福岡の街にまた戻って来ることができるように頑張ります!」と。青木くんは「福岡にまた来られたことが嬉しかったです。最後の千秋楽まで突っ走りますので応援よろしくお願いします!」と話してくれました。


続いて、立海さん。


立石くんからは「短い期間でも、前回来たときよりもっと福岡のことが大好きになりました。後編でも戻ってこられることを楽しみに頑張っていきたいです。」と挨拶がありました。
今週末からの宮城公演に向けて、更には全国大会 青学vs立海 後編に向けて、飛躍を誓うジャンプですね!


そして、四天宝寺さんです!


福岡出身の安東くんは「役者として地元の福岡に帰ってくることが夢でした。皆様に支えていただいたこと、応援していただいたことに感謝し、恩返しできるように精進していきたいです。」と。増子くんは「新しい発見がありとても濃厚でした。次の宮城につないで、まだまだ頑張っていきたいです。」と挨拶で話してくれました。


最後は全員集合です!


みんなで手を広げ、福岡公演がとても楽しかったことを表現していますね!

座長の阿久津くんからは、「2日間という短い期間でしたが、とても充実していて楽しかったです。9月に入り涼しくなってきましたが、まだまだ僕達の夏は終わりません。熱い試合を、熱い舞台をお届けできるように頑張っていきたいと思います!」と力強い挨拶をいただきました。

阿久津くんからの挨拶にもあった通り、これからもテニミュの夏は続いていきます。
今まで回ってきた各地での経験を糧に、次の宮城公演では更に進化した姿を
皆様にお見せできるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!



続いて、オフショットを掲載させていただきます!


最初は、劇場で皆様に「おかえり!」と言っていただけたことがとても嬉しそうだった、
福岡出身の江副くん(半分大石くん)と安東くんです!



メンチカツを片手に、笑顔を見せてくれた平松くん。



大久保くんと中島くんはバランスよく、たっぷりご飯を食べているようですね!



奥田くんの唐揚げを横取り!な江副くんと田口くん。奥田くんも負けじと応戦です!



ひよ子サブレーを持ち、ひよこのように口をとがらせてくれた岩田くんです。


この日は「小倉焼きうどん」の差し入れをいただきました!
焼きうどんを囲んで、森田くん、千田くん、増子くん、廣野くんで一枚。
千田くんはほぼ完食していますね!



一膳のお箸を二人で持ってくれたのは中三川くん、阿久津くんです。



モグモグタイムな立石くん、大薮くん、大隅くん、後藤くんです。
大阪公演中の焼肉屋さんでは立石くんが大薮くんにお肉を食べさせていましたが、
今度は大薮くんが立石くんに焼きうどんを食べさせてあげていますね!




ここからは、8月31日がお誕生日の


樹 希彦くんのお祝いに移ります。


グッズチームからは、こちらの写真が届きました!


太陽のような笑顔の黒羽くんと、ウッドラケットをカメラに向かって伸ばしてくれた天根くんに寄り添う優しい樹くんです。



樹くん、木更津 亮くん、葵くん、首藤くんでの一枚は、まるでCDのジャケット写真のように格好よく決まっていますね!


改めまして、樹 希彦くん、お誕生日おめでとうございました!




【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html



次回は、宮城公演初日、9月7日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!