テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-29 22:00:00|メッセージ

8月27日(木)スタッフブログ 1032

 

皆様、こんばんは。


先日来の大雨により、九州を中心に各地で豪雨災害が発生しております。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
福岡公演の本番日も雨天の可能性がございます。
ご来場の皆様は、お気を付けてお越しいただければと思います。


アルモニーサンク北九州ソレイユホールでは、全国大会 青学vs立海 前編 福岡公演のリハーサルが始まっています。

この劇場で初めて公演をする立海さん、四天宝寺さんには、スタッフさんからの説明が行われました。



ロビーがどんなつくりになっているのかを見た後は、客席にも行ってみます。



二階席からの見え方を確認する皆さんです。
客席内を歩き回ってみる人、席に座ってみる人と過ごし方は様々でした。
一番手前に写っている千田くんはきちんと歩いて登っていますが、カメラが千田くんのスピードについていけませんでした…申し訳ございません。



碕くんと後藤くんは、席に座ってじっくり確認する派ですね。



福岡での公演が楽しみ!とニコニコ笑顔の田鶴くんでした。


説明が終わった後は、リハーサルのためにまずアップです!



今回は各校それぞれで行ったようです。



カメラに気づいてチラッと目線をくれた中三川くんと、体幹を鍛えながらもピースをしてくれた江副くんでした。

皆さん今週末からの公演が待ちきれないくらい、気合い十分ですね!


さて、ここからはお誕生日のお祝いをさせていただきます。
本日8月29日がお誕生日なのは、


佐藤祐吾くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



まずは、宮城くんと抜群の連携プレーを披露してくれた佐藤くん!
見事なバランスで、色んな種類の瓶でタワーを作ってくれました。



そして、ソファでリラックスモードな二葉くんと佐藤くんでした!


更にもう1人のお誕生日を掲載させていただきます。

8月24日がお誕生日だった川﨑優作くんを、劇場でもお祝いすることができました!



リハーサル終了後、立海さんから「優作はここにいて!見ちゃだめだよ!」と言われ一人待っている川﨑くん。手で目を隠していますが、少し寂しげですね。



しばらくして、皆さんが集まってきました。



大薮くんの手にはケーキが!前田くんからは横から攻撃されていますね。
賑やかなお祝いとなったようです!



気を取り直して、立海さんでケーキを囲んで1枚。



前田くんは川﨑くんにネームプレートを食べさせてあげていました。



皆さんでケーキを食べていたので、すぐに無くなってしまったようです!
立石くんだけ「美味しい!」と夕食のハンバーグを食べています。



最後に本日の主役・川﨑くんと、ジャッカルくんを意識したチョコレートケーキとの2ショットです。


改めまして、佐藤祐吾くん、川﨑優作くん、お誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、福岡公演初日 8月31日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!