テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-27 21:00:00|メッセージ

8月27日(火)スタッフブログ 1031

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


まずは、8月26日生まれの


神尾アキラくんです!


神尾くんには、こちらの写真が届きました。
(神尾くんのお誕生日の日付を誤って記載しておりました。大変失礼致しました。)


何やら反省中?の様子の神尾くん。
その隣には、お行儀の良い橘くん。
更にその様子を見つめる、内村くんと桜井くん。
どうしてこのような状況になったのか、とても気になる1枚でした。



こちらは、廊下で元気いっぱいな神尾くんと優しく微笑む橘くんでした。


続きまして、本日8月27日が誕生日の


甲斐裕次郎くんのお祝いに移ります!


甲斐くんには、こちらが届きました。


田仁志くんにおんぶをしてもらう甲斐くん。
甲斐くんが何かに乗っていると『バイキングホーン』のシーンを思い出しますね!



そして、クールな表情の木手くんと甲斐くんでした。


改めまして、神尾アキラくん、甲斐裕次郎くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、大阪公演期間中に開催されていた立海さんのご飯会の様子を掲載させていただきます。



立海さんは焼肉屋さんでご飯会でした!
お肉にテンションがかなり上がっている立海さんです。



お肉を焼こうとしている大隅くんと川﨑くんにキムチを差し出してしまう田鶴くん。
キャンプへよく行くという川﨑くんは、率先してお肉を始め色々な食材を焼いてくれていたそうです!



こちらのテーブルでは、
マイペースに食べる後藤くんの前で、しっかり火を通す派の井澤くんと早く食べたい派の前田くんの静かな争いが繰り広げられています。
そして、その隙に立石くんは大薮くんにせっせとお肉を食べさせていたのでした…。


明るく楽しい立海さんですが、ご飯会では作品作りへの熱い想いも語り合えたようです。
残りの公演も王者として頼もしい姿を見せてくれることでしょう!





【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>


次回は、福岡公演初日 8月31日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!