テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-24 21:00:00|メッセージ

8月24日(土)スタッフブログ 1030

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日特集から始めさせていただきます!

まずは、8月22日生まれの


仁科祐二くんのお祝いからスタートです!

仁科くんには、こちらの写真が届きました。


川上くん、北川くん、仁科くん、辻くん(※)のぎゅぎゅっと集合ショット。
この日は、ジャケットコーデな皆さんでした!



辻くんと仁科くんの2ショットは、ブルーの背景に夏らしい1枚となりました!
※「辻」は一点しんにょうです。



同じく8月22日生まれの


松井遥己くんのお祝いに移ります!

松井くんには、こちらが届きました。


1つの椅子に腰かける雷太くんと松井くん。
お二人ともスーツが格好良く決まっている1枚ですね!



こちらは、松井くんと園村くんのオフショット!
撮影の休憩時間に楽しくおしゃべりをしている様子でした。



続きまして、本日8月24日生まれの


川﨑優作くんをお祝いさせていただきます!

川﨑くんには、こちらの写真が届きました。


立石くん、大薮くんと共に謎のポージング中の川﨑くん。
羽のようにも見えますし、千手観音のようにも見えますので、
なんだかご利益ありそうですね!



そして、川﨑くん、後藤くん、大隅くん、大薮くんで、
モデルさんのようにソファにお座りショットでした!

改めまして、仁科祐二くん、松井遥己くん、川﨑優作くん、お誕生日おめでとうございました!








ここからは、愛知公演の未掲載ショットをお届けします!


まずは、休憩時間にケータリング場にご飯を取りに行く皆さん。
阿久津くんが指さす先には、谷津くんが居ますね。
見た目とは裏腹に大食いと噂の谷津くん、この日のメニューはハンバーグだったようです!



楽屋で仲良くご飯を食べていたのは、大久保くん、中島くん、江副くんです!
この日は、愛知名物の味噌カツをご用意いただいたようで、
あまりの美味しさに食べてしまった串を見つめる中島くんでした。


ご飯を食べた後は、デザートが欲しくなりますね!
ということで、ここからは、愛知公演恒例の「ぴよりん」のコーナーです!


ノーマルぴよりんをチョイスした中三川くん、
青木くん(半分手塚くん)は、茶色のカフェオレ味にしたようですね!



こちらは、運命の出会いをしてしまった後藤くん。
沢山居たぴよりんの中で、この子と目が合ってしまったようで、
期間限定のなつやすみぴよりんは、マンゴーとレモンの夏らしい味だったそうです!



お次は、可愛すぎてなかなか食べられない様子の大隅くん。
近距離で見つめ合っていますね。



大切そうにぴよりんを持ってくれた前田くんと、
ご飯を食べたらいただきます!な大薮くん!



接近戦だったのは、森田くんと田鶴くん。
お手元のぴよりん同士は、こんにちは!していますね。



こっそりと食べる直前だった碕くん。



ぴよりんの真似をして、くちばしを作ってくれたのは、
平松くんと中島くんです!



ぴよりんもご本人たちも仲良しだった様子の井澤くんと川﨑くん!



ラストは、可愛らしいポージングで撮影をさせてくれました
立石くん、阿久津くん、廣野くんでした!
廣野くんは、こちらも愛知名物のカエルまんじゅうにしたようです!

こうやって皆さんで、ご当地のものを食べることも一つの公演の楽しみですよね!
まだまだ各地をまわる公演が続きますので、また美味しいものと一緒に皆様へお届けできればと思います!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、福岡公演初日 8月31日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!