テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-20 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~プロフェッショナル~

 

どうも!!皆様!
財前 光役の廣野凌大です!!



今回も四天宝寺キャスト紹介!
やっていこうと思います!!



前回はミスター四天宝寺、渡邊オサム役の碕さんを紹介させていただきました。
僕達のメッセージを読んだ碕さんから一言。
「ありがとう」
この五文字ほど最近染みた五文字はなかったですね!感無量!



そんな私が、本日紹介する四天宝寺キャストは!!





どどーん!!来ました!
四天宝寺キャストを代表する明るさ100点満点な男!!



平松來馬!!!



我々は知りたい。この笑顔の裏に何が隠されているのか。
あの、明るいパワーの源はなんなのか。



今日は皆様と共に、プロフェッショナル、平松來馬について解剖していきたいと思います。






プロフェッショナルの朝は早い。
「良かったらでいいんだけど、起きたら自撮りして送って!!」と連絡したところ、
朝の6時に連絡が来た。この男に隙はない。プロフェッショナルである。
ちゃんと自撮りを送ってくれたので、後で來馬をご飯に連れていこうと思う。



その日の朝ごはんは卵納豆ご飯らしい。プロフェッショナルである。
ちなみに天才安東秀大郎のその日の朝ごはんは納豆とちくわだったらしい。惜しい。
何が惜しいのか僕にもわかりませんが、なにかが惜しい。秀くん教えてくれてありがとう。
ちなみに僕は朝ごはんをあまり食べないので、二人を見習ってパンを食べようと思う。



この日の來馬の昼食はカフェでオムライス。

夜食は焼肉だったらしい。

もう僕が使いたいだけになってきてしまいましたが、彼はプロフェッショナルである。

教えてくれてありがとう來馬。








プロフェッショナルはお肌のケアも欠かせない。


ただでさえピチピチのお肌なのに、これ以上どこへ行こうと言うのか。










四天宝寺公演の時、アップ中の來馬。
いやずっと笑顔!!!

すごい!!ずっと笑顔じゃん!!!
なんで!?真顔の時間が一瞬もない!!

すみません。あまりの驚きに、口調が変わってしまいました。


どんなときも笑顔を崩さない彼は、やはりプロフェッショナルなのだ。







ちなみに、天才 安東秀大郎はonとoffの差が激しい。










今回の大阪公演では、毎日のようにたこ焼きを食べていた來馬。
中には朝、昼、夜、三食たこ焼きを食べる日もあったと言う。
彼が演じる遠山金太郎の好きな食べ物は「たこ焼き」。

演じるために、キャラに中身から歩み寄っていく。
平松來馬は、そう、プロフェッショナルなのである。






そんな彼が演じる遠山金太郎くん。

舞台上で、彼のプロフェッショナルは出し惜しむことなく発揮されています!!

皆様も、是非金ちゃんに注目してみて下さいね!!!

財前 光役の廣野凌大でした!!!