テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-19 20:00:00|メッセージ

8月19日(月)スタッフブログ 1029

 

皆様、こんばんは!
テニミュとしては、初めて公演を行わせていただいた愛知県豊田市での公演が無事に終了しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

まずは、恒例となっております公演終了後に撮影をされた
集合ショットから掲載をさせていただきます。


まずは青学さん。
お澄ましした方、ピースの方、手羽先のポーズを作ってくれている方。
個性豊かな青学さんらしい1枚ですね!
「短い期間の中で新しい気持ちで公演を行うことが出来た」と挨拶してくれた青木くん。
愛知公演は初めてでしたが、また来たい!と思えたようです!



皆さんでシャチホコを表現しれくれているのは立海さん。
立石くんは挨拶で「4公演毎回全力で楽しくできました。愛知公演で得たものを次の福岡公演でも発揮できるようにしていきたい!」と力強く語ってくれました。



そして、この愛知公演で大きな節目を迎えた四天宝寺さんです!
公演期間に、美味しいひつまぶしを食べた増子くんは、「人も温かく、この地で公演が出来て良かった」と挨拶で話してくれました。



最後は全員集合です!
勢いの伝わる楽しそうなお写真ですね!
(一部お顔が見えづらく、申し訳ありません・・・。)
「2日間という短い期間でしたが、全公演全力を尽くして戦うことが出来た」と挨拶してくれた阿久津くん。
これからまわる各地でも、より良い舞台を作れるよう頑張っていきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします!





そして、8月18日(日)17:30公演をもちまして、
四天宝寺さんが100公演を達成しましたので、準備から本番でのお祝いの様子までを掲載させていただきます。


まずは、準備中の四天宝寺さんです。
記念撮影の準備をしながら、あんなこともあったなーと公演を振り返る増子くん。



チームパーティー四天宝寺で登場した看板のデザインも手掛けてくれた江本くん。
今回はどんなものを仕上げてくれるのでしょうか?
丁寧に下書きをしていますね。



お次は、デザインが決まり、真剣な表情の千田くん。
そして、公演の思い出を振り返る廣野くんです。



こちらは、後方の方からも見えるように!と画用紙いっぱいに大きな文字をかいている森くんと
撮影スタッフに気付いて顔をあげてくれた平松くんでした。



そして、自信満々な出来上がりを披露してくれた碕くんでした!



ここからは、ご来場の皆様とのお祝いの様子を掲載させていただきます!


MCを担当してくれたのは、金色小春役の森田くんと一氏ユウジ役の谷津くんでした。
注意事項の説明後に、早速撮影のポジションへと移動です!



財前くんの「カメラマン用意してあります」の一言に、四天宝寺さんが「いらっしゃい!」と
呼び込みをすると、スタンドのベンチに乗った切原くんが登場です!!



早速、切原くんに撮影してもらった写真を掲載させていただきます。
こちらは「テニミュ最高!」の掛け声で撮影をした際の1枚ですね!

増子くんのご挨拶では、「四天宝寺公演で初めて皆様の前に立ってから、チームパーティー四天宝寺、全国立海 前編を振り返り、どれも刺激的で魅力的な1公演1公演だったなと思います。より一層、それぞれのキャラクターに近づけるように頑張っていきたいと思います。」とお話がありました。



最後は、幕が閉まる瞬間まで、客席の皆様へ全力のありがとうございました!を
届ける皆さんでした!

改めまして、四天宝寺の皆さん、100公演達成おめでとうございます!
そして、記念撮影にご協力をいただきました皆様、ありがとうございました!





ここからは、本日8月19日がお誕生日の


小林辰也くんのお祝いに移ります。

小林くんには、こちらの写真が届きました!


まずは、小林くんと高根くんのお澄ましさんな2ショット!



お次は、小林くんが鬼で始まった「鬼ごっこ」中の1枚。
「つかまえた!!」という声に、オーバーリアクションな青木空夢くんと、
お腹の底から楽しそうに笑う中村くんでした!

改めまして、小林辰也くん、お誕生日おめでとうございました!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
2次プレオーダーの受付は明日8月20日(火)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー: 2019年8月3日(土)11:00~2019年8月20日(火)23:59
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2019rikkai1/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、福岡公演初日 8月31日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!