テニミュブログ 3rd

 

date:2019-08-16 18:30:00|メッセージ

8月16日(金)スタッフブログ 1028

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!

いよいよ明日8月17日より、全国大会 青学vs立海 前編 愛知公演が始まります!
愛知公演の会場である豊田市民文化会館大ホールはテニミュ初使用ですので、豊田市駅・新豊田駅から劇場までの道のりをご案内したいと思います!

豊田市駅から豊田市民文化会館まで徒歩約20分
新豊田駅から豊田市民文化会館まで徒歩約15分です。
暑い中での移動となるかと思いますので、こまめに水分補給をして気をつけてお越しください。

⚫豊田市駅より徒歩でお越しのお客様●


豊田市駅の改札口を出たら、右手に曲がってください。
※豊田市駅の改札口は一つだけです。




ファミリーマートを左手に直進してください。




すると、目の前にエスカレーターが見えます。




エスカレーターで上へ昇って、さらに直進します。(左手に松坂屋があります)




70mほど直進していただくと、「そよ風の中に」という女性の像が見えてくるので、左手に曲がってください。

  


数歩ほど行くと、豊田市美術館への案内標識が出てくるので、矢印の方向に進んでください。




矢印に沿って10mほど進むと、階段が見えてくるので階段を降りてください。
階段を降り、そのまま直進してください。




約10分直進していただくと、向かいにローソンが見えるので、その横断歩道を渡ってください。




横断歩道を渡り切ったら、右手に曲がり直進してください。



5分ほど直進すると、先ほどと同様豊田市美術館の案内標識が出てくるので、矢印の方向と同じように左手に曲がり直進してください。

あと少しで到着です!!



左手に長閑な風景が広がる煉瓦道を数分直進して右手に見えてくる、横断歩道を渡ってください。


すると…



豊田市民文化会館に到着です!




目の前に広がる階段を上ってください。




続いて、右手に見える階段を上っていただくと…




お疲れ様です!!!
豊田市民文化会館大ホールに到着です。


●新豊田駅より徒歩でお越しのお客様●



次に新豊田駅からの道のりをご案内いたします。




三河豊田・岡崎方面の3階改札口から出ていただき




右手に階段が見えるので、そちらを降り左手に曲がって直進してください。




すると、豊田市美術館への案内標識があるので、矢印が指しているように右手に曲がってください。




10mほど進むと、こちらの案内板がでてくるので、あとは豊田市駅からの行き道と同じになります。


キャスト・スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ここからは、昨日の竹ノ内くんバースデーの模様をご紹介したいと思います。

青学さんが“全員”揃っている楽屋に、青木くんの声が響きます。
「今日は大輔の誕生日だからケーキ準備しよう!大輔にバレないように手伝って!」



積極的に手伝う竹ノ内くんと、真剣な表情で準備する中島くんと青木くん。



青学さんのお祝いを聞きつけた立石くんもケーキ準備を見守ります。


 
「誰の誕生日だろ~?」とドキドキしながら運ぶ竹ノ内くん。
先程の青木くんの発言は聞かなかったことにしてくれたようです。



楽屋にケーキ登場!
「大輔くんどこー?」と主賓を探す皆さんと、
お祝いされるのが自分だと分かってビックリしている竹ノ内くん。



竹ノ内くんとケーキを囲んで青学さん集合!
幸せそうな雰囲気に包まれる青学さん楽屋でした。


先日の中島くんに引き続き、
分かっているサプライズに乗ってくれた心優しい竹ノ内くん。



改めまして、
竹ノ内大輔くん、お誕生日おめでとうございました!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
ただ今2次プレオーダー受付中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー: 2019年8月3日(土)11:00~2019年8月20日(火)23:59
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>



次回は、愛知公演初日、明日8月17日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!