テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-20 22:30:00|メッセージ

7月20日(土)スタッフブログ 1014

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日から始めさせていただきます。

本日7月20日は、


財前 光くんのお誕生日です。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました!


石田 銀くんにおんぶをしてもらった財前くん。



そして、千歳くんと財前くんで格好良く決めてくれた1枚でした。


更に、劇場でもお祝いが出来たようですので、
早速届いた写真を掲載させていただきます!


財前くんといえばコレでしょ!ということで、
皆さんで色んな種類の「白玉ぜんざい」を用意してくれました!



はい!はい!と、どんどん財前くんに渡していく皆さん。



一気に9個を渡されてしまい、持ちきれなくなってしまうかと思いきや、
ジャージの裾をポケットのように上手く使って、皆さんからのプレゼントを抱える財前くん。
皆さん、無事にお祝いが出来て満足そうな様子ですね!



そして、大好きな白玉ぜんざいと一緒に、お祝いしてもらった気持ちを嬉しそうに抱える財前くんでした。

改めまして、財前 光くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、本日の公演に駆けつけてくれた
テニミュファミリーを掲載させていただきます!


大原海輝くんが来てくれました!
不二裕太役ということで、まずは皆木くんと一緒に、不二兄弟で撮影です。
「運動会で初共演ですが、よろしくお願いします!」とお互いに挨拶をしていました!



お次は、青学vs聖ルドルフの対戦を意識して、大原くんと阿久津くんの2ショットです!
「阿久津くんの歌声を聞くと、テニミュを観にきた実感がする」と話していた大原くんでした。



そして、立石くんから「僕との2ショットも撮ってください!」とリクエストをもらい、
撮影をさせてもらいました。
以前、一緒にお仕事をしたことがあったとのことで、仲良くお話をしていたお二人でした。

改めまして、大原海輝くん、ご来場ありがとうございました!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
1次プレオーダーの受付は明日7月21日(火)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年9月29日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
1次プレオーダー: 2019年7月13日(土)11:00~2019年7月21日(日)23:59
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2019rikkai1/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


明日は、東京公演千秋楽 7月21日(日)12:30公演、17:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!