テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-20 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.12 阿久津編

 

みなさんどーも( '-' )

越前リョーマ役の阿久津仁愛です!!

『青学☆日誌〜10stars〜』
vol.12 阿久津仁愛編、俺の番がついにやって参りました!!!

この青学でバトンリレーしてきたブログも最後になるのかな?



ではでは、早速紹介していきましょう!

あ、、!TDCの楽屋ですね。

誰が入ってくるのでしょーか(・ω・)?

ガチャっ







じゃじゃん!!!!

今回紹介するのは、乾 貞治役の竹ノ内大輔です!!

これは、四天宝寺公演の時ですね!

冬のだいちゃんです。笑

だいちゃんは普段からめちゃテンション高くて面白いです。笑

ずっと喋ってるし、歌ってるそんなイメージです笑(どんなイメージww)

楽屋のゴミ袋とかも率先して片付けてくれたり、
色々注意もしてくれたりとほんとに頼れるお兄さんです。





公演当日の朝にアップしてるだいちゃんです。

入念に体を伸ばしたりしてますね!

あれ、、、????





なんか、寝っ転がりだしただいちゃん。





?!?!!!?!?笑笑

なにをしてるんだい(・ω・)??

好きな曲をきいて歌を聴いてノリノリになってるだいちゃんですね!!!笑笑





あ!!笑

次は歌ってる笑笑

本番前は体を起こすために歌ったり、ノリノリになって踊ったりしてるんだね。笑

アップも終わり次は本番の用意です!!

まずは、着替えですね!!






はいっ!!


完成!!って顔してますね。笑笑


まだだよぉー!!!


次はメイク!!!





ヘアメイク全て自分でやってるだいちゃん!





じゃん!!!!

髪型も完成しました!!!

もう、乾先輩の髪型つくりは慣れてるね!!

アップの時と同様、メイクをしてる時も歌を聴きながら、歌ったりノリノリに体を動かしながら、
常にテンションMAXのだいちゃん!笑

気づいたらあっという間に完成です。笑笑





青学ジャージも着て、マイクもつけて!!

もう仕上げです!!




じゃじゃーん!!!!

乾先輩の完成ですーー!!!!!

気づいたらだいちゃんの密着になってるね!笑

いつも元気で面白いだいちゃんですが、真剣に稽古や本番に望む姿をみて俺も元気、やる気を貰ってます。

稽古、本番のときは青学のみんなといつも一緒に生活をしていますが、本当に沢山刺激を受けます。

人が全力で何かをしたり、上を目指している姿っていいですよね。

負けたくねぇって気持ちになれます。

そして、みんなで上に行こう!!!!って気持ちにもなれます。

今はみんなで過ごす日々が当たり前になってるけど、いつかはバラバラになります。

でも、みんな離れててもココで培ってきたこと 楽しかったこと 辛かったことは一生忘れないと思います。

だからこそ、今を全力で生きる。今できることを全力でやる。

青学みんなで支え合い 時にはぶつかり合い もっと絆を深めていきたいとおもいます。

そして!!!最後に!!!


テニミュ最高!!!!!


これです。これが言いたかった。


笑笑


ここまで読んでくれてありがとうございました!


ほんとのほんとのさいごに可愛いだいちゃん載せときます。笑





ではでは!!!!