テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-23 21:00:00|メッセージ

7月23日(火)スタッフブログ 1015

 

皆様、こんばんは!
本日は、7月21日(日)の公演に駆けつけてくれたテニミュファミリーの紹介から始めさせていただきます!

12:30公演には、中河内雅貴さん(1st 仁王役)、西村ミツアキさん(1st 切原役)、
井阪郁巳くんが来てくれました。
残念ながら、西村さんはお時間の都合で、写真撮影は出来なかったとのことで、
中河内さん、井阪くんのお写真を掲載させていただきます。

まずは、中河内さんからスタートです!


楽屋エリアの中河内さんを囲んで、感想やアドバイスを聞く立海の皆さん。
キャラクター同士の関係性の話なども含めて、色んなお話をしてくれていました。



お話が落ち着いたところで、写真撮影もさせてもらいました!
まずは、中河内さんと後藤くんで、ダブル仁王くんです!
後藤くんには、「もっと肩の力を抜いて、自分の仁王をやればいんだよ!」とアドバイスをしていました。



そして、立海さん全員で中河内さんを囲んで、
常勝立海ポーズで集合ショットです!
写真撮影が終わってからも、僕にもアドバイスください!と立海さんに囲まれる中河内さんでした。


続きまして、井阪くんブロックに移ります。


忍足侑士役の井阪くんということで、いとこの忍足謙也役の千田くんと
電話のポーズで撮影です!
四天宝寺公演の電話のシーンが懐かしくなる1枚ですね。



そして、井阪くん、大久保くん、
跡部くん風にインサイトをしてくれた前田くんの3ショットもいただきました!


こちらは井阪くんと平松くんの仲良し2ショット。
井阪くんが「僕、金ちゃん大好きなんです!」とリクエストにお応えしての撮影となりました!
お二人ともとても嬉しそうですね!


ここからは、17:30公演に駆けつけてくれた
北乃颯希くんとの写真を掲載させていただきます。

終演後、楽屋まで向かう途中、「観ていてあっという間で、内容も濃くて良かった!
全国氷帝からも1年経ったのかー」と感慨深そうに話をしていたという北乃くんでした。


まずは、田口くんが撮る準備ができるまで、青学の楽屋の中で待っていた北乃くん。
あのシーンのここ良かった!など、楽しそうに感想を沢山話していました。
「貴紀もきてー!」と、江副くんも無事に揃ったところで3ショットをいただきました!



こちらは、平松くんと北乃くんの2ショット!
アクロバットの得意なキャラクター繋がりで撮影してみた組み合わせでしたが、
一緒に撮れて平松くんの方が嬉しそうですね!



遠くの方から「さつきー」とずっと呼ぶ声がしていて、登場したのが前田くんでした。
テニミュ文化祭で一緒に歌った仲間、運動会では白組仲間だそうです。
常勝立海とインサイトでポーズ交換しての撮影した1枚です。

改めまして、中河内雅貴さん、西村ミツアキさん、井阪郁巳くん、北乃颯希くん、
ご来場いただきまして、ありがとうございました!!




ここからは、全国立海前編 東京公演 終了後に撮影した集合ショットを掲載させていただきます!



まずは、青学さん。
青木くんの千秋楽挨拶では、「青学が一丸となることが出来た公演だった。
また、大阪公演期間中に見つけた課題をクリアしていきたい」という話がありました。
目標を見つけては、1つ1つ皆さんでクリアをしていく青学さん。
この夏でどんな青学さんに成長していくのか、これからが楽しみですね!



お次は、立海さん。
立石くんの挨拶では、「立海8人で戻って来られた感謝の気持ち、
関東立海公演から2年経ったけどTDCに帰って来て初心を思い出ししました」という内容の話がありました。
経験者であり、王者として帰ってきた立海さんは、カンパニーの先輩として、
良い方向へテニミュを導いてくれたらいいですね!



こちらは、四天宝寺さん!
増子くんの挨拶では、「1公演1公演があっという間でした。
四天宝寺のお笑いテニスを極めたいと思います」という内容の話がありました。
集合写真からも分かるように気持ちは既に大阪モードの皆さん。
ホームの大阪で、また沢山の笑いを提供してくれる四天宝寺さんに期待ですね!



そして、全国立海前編に出演の皆さん!
座長の阿久津くんからは、「本当にあっという間の東京公演でした。
ここから各地まわってパワーアップして帰って来たいと思います!行ってきます!」と挨拶がありました。


令和最初の夏は、テニミュを観に来ませんか?
この30人全員で、全国に熱い夏をお届けしに行きますので、
お近くにお越しの際は是非ご来場いただければと思います!
皆様、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!




ここからは、本日7月23日がお誕生日の桃城 武くんのお祝いをさせていただきます。
眞嶋くん、吉村くん、大久保くん、それぞれのバージョンで掲載です!

まずは、眞嶋秀斗くんバージョンです!


格好良くポーズを決める桃城くん。
カメラに向ける真っすぐな視線も素敵ですね!



こちらは、乾くんと謎のポーズを決める桃城くん・・・。
何を表現しているのか、とても気になりますが、
息はバッチリな様子だけが伝わってきますね。


続きまして、吉村駿作くんバージョンです!


まずは、力強くラケットを胸の前に出す桃城くん。



そして、菊丸くんに写真を撮ってもらっているリョーマくんと桃城くんです!
桃城くんに可愛がってもらっているリョーマくんから、二人の関係性がわかる1枚ですね。


ラストは、大久保 樹くんバージョンです!


これから部活の時間でしょうか?
階段に腰掛ける桃城くん。



こちらは、桃城くん、リョーマくん、海堂くん。
青学の未来を担う3人でした。


更に劇場からも写真が届ています!


「はい、桃先輩」と、テニミュブログでは恒例となった
桃をプレゼントするリョーマくん。



無事に手渡された桃と一緒に、桃城くん、リョーマくんでも記念撮影です!
リョーマくん、お祝い出来て嬉しそうですね!

改めまして、桃城 武くん、お誕生日おめでとうございました!




【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


次回は、大阪公演初日 7月26日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!