テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-26 22:00:00|メッセージ

6月26日 許斐先生お誕生日おめでとうございます!!

 

皆様、こんばんは。
本日6月26日は許斐先生のお誕生日です!
そして、「許斐 剛✮パーフェクトLIVE~一人オールテニプリフェスタ2018~」CD+Blu-ray+DVDの発売日です!

 



先生のご厚意で「おてふぇす」に出演させていただいた青学の皆さん。
あの日の興奮を思い出したのか、自然とテンション高めの青学さんです!

 

「昼の部」「夜の部」とも、メディアや次元の枠を飛び越えた、まさに「オールテニプリ」の夢の空間が映像となりました。
初々しい青学さんの勇姿とともに、豪華で贅沢な時間を是非お楽しみください!





許斐先生のお誕生日ということで、今年もキャストの皆さんが許斐先生へのプレゼントを作ってくれましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。



今年は、黒板に先生へのメッセージ付きのチェキを貼ってお渡しすることにした皆さん。
まずは自分のチェキに思い思いの言葉を書いていきます。
悩む竹ノ内くんの隣で、中島くんはどんどん書き進めているようですね。

 

四天宝寺公演でも素敵なウェルカムボードを何度も書いてくださった青学の皆さん。
黒板にペンで書く姿も慣れた感じの大久保くんと、奥田くん。
見詰める琉翔くんと中三川くんは真剣な表情です。



完成したものはコチラ!
個性豊かな青学さんらしく、カラフルな色使いのボードとなりました!


 

続いてご紹介するのは四天宝寺さんの準備風景です。
先生へのお誕生日プレゼント準備は初めてですが、ウェルカムボードの準備は経験豊富な皆さんは、協力しつつテキパキとボードを作ってくれました。

 

そして完成したものがコチラです!
ウェルカムボードでも毎回ご当地イラストを描いてくれていた四天宝寺さんらしく、イラストたっぷりの賑やかなボードとなりました!(お写真を撮った際、増子くんと碕くんはいらっしゃいませんでした。)


 

最後にご紹介するのは、立海さんです。
ボード作成は初めてですが、アートに強い後藤くんに任せれば大丈夫と、にっこり笑顔の大隅くんです。

 

完成したものはコチラ!
黒板全面に色を敷き、真ん中には地の黒を活かした立海の校章を配置する、王者らしい堂々としたデザインとなりました!



こうしてキャストの皆さんが用意したプレゼントは毎年スタッフがお預かりし先生へとお届けするのですが、なんと今年は直接お渡しできる機会が…!

 

テニミュキャストを代表して渡してくれたのは、阿久津くんです。



阿久津くんからプレゼントを受け取った許斐先生、さっそく開けてくださいました!

 

三校それぞれの特徴が出たプレゼントに許斐先生も喜んでくださり、本当に嬉しそうな阿久津くんと、テニミュカンパニーをいつも優しく見守ってくださる許斐先生のツーショットです!!


そして、本日の稽古場でも許斐先生のお誕生日をキャスト全員でお祝いさせていただきました!



こうして今年もテニミュカンパニーで許斐先生のお誕生日をお祝いできるのは、許斐先生が『テニスの王子様』という作品を生み出し、そしてミュージカルという形で表現することを受け入れてくださったからです。
先生がテニミュも「テニプリ」チームの一員として大切にしてくださっていることを感じるたび、キャスト・スタッフ一同、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
先生の大きな愛を、我々テニミュカンパニーも先生へ、そしてお客様へと返していけるよう、これからもお預かりした作品を大切に、一つ一つ真摯に向き合っていきたいと思います。

改めまして、許斐先生、お誕生日おめでとうございました!
ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!