テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-01 21:00:00|メッセージ

7月1日(月)スタッフブログ 1007

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

6月29日がお誕生日だったのは、この方!


知念 寛くんです!!


知念くんにはグッズチームより、こんなお写真が届きました。


ダブルスを組む平古場くんとのツーショットです。
お互いへの信頼が伝わる距離感のお写真ですね!

そして、もう1枚は……。


窓の外からヌッと現れた知念くんに、思わず逃げ出す新垣くんと、ビックリして固まる平古場くんです。
神出鬼没な知念くんには、比嘉の皆さんもドキドキさせられているようです。



本日は、全国立海 前編の稽古場のお写真もどんどん紹介したいと思います!



まずは、お互いのポーズを真似っこしてくれた、
金色くんポーズの森くん、石田 銀くんポーズの竹ノ内くん、そして乾くんポーズのはずが思わず足が上がってしまった森田くんの三人です!



お次は、先輩たちのポーズを真似てくれた、
才気煥発ポーズの廣野くん、エクスタシーポーズの前田くん、雷ポーズの平松くんの下級生三人!


さらに、


ビシッと決めてくれた立海三強の田鶴くん、立石くん、井澤くん!
佇まいから王者の風格が伝わってきますね。


7月に入り、全国立海 前編の初日まであと10日余り。
稽古にもますます熱が入り、キャスト・スタッフ一同、早くお客様へ作品をお届けしたい気持ちでいっぱいです。
初日までさらに気を引き締めて、カンパニー一同、精進して参ります!
会場限定スペシャル企画も発表されていますので、ご確認がまだの方はコチラをご覧ください。



本日ラストは、初日に向け気合い十分の大久保くんと阿久津くんでした!


それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!