テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-25 21:00:00|メッセージ

6月25日(火)スタッフブログ 1006

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、6月24日がお誕生日だった


高田 誠くんです!

高田くんには、こちらの写真が届いています。


こちらは、高田くんと武藤くんの帰り際の王子様のようです。
比嘉公演の稽古期間に撮影された未掲載ショットだったようで、
お二人の気合の入りようが伝わってくる1枚でした。



そして、岩城くんと高田くんのスーツショット!
お二人ともキリリとした表情で、とても格好良く決まっていますね!


続きまして、本日5月25日は


中三川歳輝くんのお誕生日です!

中三川くんには、こちらの写真が届いています。


青学さん恒例のソファショット。
今回は、中三川くんを真ん中に皆木くん、岩田くんのお兄さんたちに囲まれた1枚でした!

更に稽古場でもお祝いが出来たとのことで、早速掲載をさせていただきたいと思います!


こそっと廊下にスタンバイ中の青学さん。
今回のケーキ準備係は、琉翔くんだったようですね!
(竹ノ内くん、中島くんは、稽古中だったようです)



「写真撮ろうー!」と青木くんが中三川くんを控室から連れ出します!
中三川くんが見えたところで、皆さんでハッピーバースデーの大合唱です!!



このタイミングでお祝いをされると思っていなかったようで、とてもビックリしていた中三川くんでしたが、
徐々に嬉しさが勝ってきて、「ありがとうございます!」とニッコリ笑顔を見せてくれました!



無事にケーキが中三川くんに手渡されたところで、
集合ショットを撮影させてもらいました!
皆さん一緒にお祝いが出来て安堵の表情ですね。



そして、ケーキとツーショットの中三川くんでした!

改めまして、高田 誠くん、中三川歳輝くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、稽古場ショットを掲載させていただきます。


まずは、大隅くんの提案でポーズが決まった、中島くんとの2ショット。
比嘉公演が懐かしいですね!



こちらは、この日も安定の「千田る」を発揮してくれた千田くんと
にっこり笑顔の谷津くんです!



坊主繋がりで、すっかり意気投合した様子の川﨑くんと奥田くん。
お互いの触り心地のチェック中です。



本日のラストは、今日も安定の仲良しさんな江副くんと田口くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!