テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-10 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.9 江副編

 

みなさん今日も味噌汁飲んでますかー??
こんにちは!
大石秀一郎役の江副貴紀です!

『青学☆日誌〜10stars〜』
vol.9江副編です!!!
来ましたよ、ついにこの日が。
みんながブログをあげるたびに、自分の番が早く来ないかと待ち遠しかったです。

相棒からのバトンをしっかりと次に繋げていきたいと思います!
そんな江副のブログに、是非最後までお付き合いください♪

前回は、つかさに僕の秘密の生態を書いてもらったんですけども、最後まで見て頂けましたか??
僕も読んでみて、
ついに体柔らかぶってるのが、バレたかなと焦っております。笑


というか、天然天然とよく言われるんですが、改めて読んでみると結構やばいなと初めて気づきました。笑
まぁそこも含め、江副だなと思って頂ければ嬉しいです^ ^



ということで!
早速、本題に参りたいと思います!
今回、僕が紹介するのはこの方、

ででんっ!!




不二周助役の皆木一舞くんでーーす!(拍手)
いい笑顔ですね〜


この時は、一体何を考えてるんだろう。
本人に聞くと、お腹空いてたみたいですね。笑
マイペースなところも、一舞らしい。


お腹が空いてたということで、まず最初に。

「一舞って何してる時が、1番幸せ?」
と質問してみました。


一舞は、「何か食べてるとき!」と答えてくれましたーーー!


そこでまずは、
僕が一番好きな食べ物を食べているときの
一舞を紹介したいと思います!!


まずはこちら。


味噌汁です!!


やっぱり僕の中では、味噌汁が大好きな一舞が1番に出てくるんですよね!

僕にも負けないくらいの味噌汁好きということで、最近はよく一緒に味噌汁を飲みに行っています!

そして、お次はこちら!


焼肉です!!
焼肉も大好きらしくて、この時も幸せそうでついカメラを向けてしまいました。
待ち遠しそうな顔をしていますね。笑
料理が到着して誰よりも早く食べていました。
やっぱり食べるのが好きなんですね〜
なんか美味しく食べてる人を見ると、微笑ましくなりますよね!


ちょっとほっこりしたところで、次はこんな一面でーーす!

どどんっ


そうなんです、一舞は何考えてるかわからなそうに見えて、意外とストイックなんです。
部長の見守る中、必死に腹筋ローラーやってますね。
河村 隆役の岩田知樹が、楽屋で暇さえあれば腹筋ローラーをやってるんですけども、
それに憧れた一舞もやってたんですね〜
よく周りから聞こえてくる声は、

「無理すんなよ!」ですね。笑

まぁ見ての通り、身体が細いんで、無理しない程度に筋肉つけていってね!



そして、ストイックと言ったら外せないのがこれですね!


何をしているかというと・・・
ダンスなんです!!


公演の朝にアップが始まる前、アップをする場所の端っこで、
何か踊ってたので、すかさずパシャりと撮りました!
もちろん、一舞の許可はもらってますよ。笑


そんな隠れてやらなくてもいいのにと思いつつ、本当にダンスが好きなんだなと、尊敬しますね!


今度教えてもらいたいな。。


一舞はダンスの時も細かいところまでこだわっていて、青学で1番綺麗に踊るなと、ずっと思ってます!


そんな優雅で綺麗なところも、不二くんそっくりなんですよね〜!


そして、
僕が1番羨ましいなと思う一舞の一面は・・・
こちらです!




身体が柔らかいんです!!!
前回のつかさのブログを見て頂くとわかるんですが、
僕は身体が硬すぎる人間なんです(涙)

いつもつかさとか一舞がストレッチしてる横で頑張ってます^^;
本当羨ましい限りですよ、、、

その柔らかさがあって、不二周助という美しさが表現されると考えればすごいなと思います!


でも、時々一舞はストレッチしてるかと思いきや・・・




なんと寝てることもあるんです。笑

朝が早いこととかもあるのでこの気持ちは分からなくもないです。笑


ということで、ここまで一舞のことを紹介してきたんですけど、どうでしたか??
楽しんで見て頂けてたら嬉しいです!!

また味噌汁飲みにいこーねっ!
ということで、以上、皆木一舞の生態でした!
次回をお楽しみに(^^)