テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-07 21:00:00|メッセージ

6月7日(金)スタッフブログ 1004

 

皆様、こんばんは!
全国立海 前編へ向けて、徐々に稽古が始まりました。
早速、稽古場から写真が届いていますので、掲載をさせていただきたいと思います。


まずは、青学さんと立海さんの合同での歌稽古です。
チームごとにまとまって、お互いの音を確認しつつ、練習です。
テニミュ文化祭のTシャツや、チームパーティーのポロシャツを着て稽古に参加をしている人も居て、
皆さん久しぶりにテニミュに帰ってきたことが、嬉しい気持ちが溢れているようで、
ワイワイと稽古が進んでいたとのことでした。



また、別日は、四天宝寺さんだけの稽古日だったようで、
楽譜と向かい合いながら、熱心に歌稽古をしていました。

そして、稽古が終わり、帰り支度を始めた頃、
稽古場の真ん中で、急に増子くんが怒り始めました・・・。
怒りがピークに達し、稽古場から出て行ってしまった増子くん。
稽古場に重い空気が漂います・・・。



すると、また急にケーキを持って、ハッピーバースデーを歌いながら
稽古場に入ってくる増子くん。
皆さん、増子くんの歌に合わせて集合です!



どうやら、6月3日にお誕生日だった江本くんのお誕生日をお祝いしたかったようです!
まさかこのタイミングでお祝いをしてもらえると思っていなかった江本くんは、
嬉しさ半分、ビックリ半分な、何とも言えない表情です。
実は、このサプライズを知らされていなかったメンバーも居たようで、
江本くんと一緒にビックリしていたようです。



あまりにも急に怒りだす増子くんに、周囲から「他のプランは考えていたりしたの?」と
質問をされ、「もう1つは急に倒れようかと思っていた」と、もう1つのパターンを披露してくれる姿に
大爆笑な皆さんでした。



無事にサプライズが終了したところで、江本くんを囲んで集合ショットです!
皆さんから「おめでとう!」と言ってもらえた江本くん、幸せそうですね!



そして、ケーキと2ショットの江本くんでした!

改めまして、江本光輝くんお誕生日おめでとうございました!




更に、久しぶりに帰り際の王子様も届いていますので、
併せて掲載をさせていただきます。


まずは、立石くん、大隅くん、井澤くん!
この日は、皆さん白系のコーディネートがお揃いだったようで、
気持ちを新たに稽古に挑む気持ちが伝わってくるかのような1枚ですね。



そして、座長の阿久津くんと、部長の青木 瞭くん!
お互いを指さすお二人。いよいよ全国大会 決勝戦!どんな青学さんを魅せてくれるのか、
今から楽しみになりますね!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!