テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-06 21:00:00|メッセージ

6月6日(木)スタッフブログ 1003

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日特大号をお届けします!

まずは、6月1日が誕生日の


佐野真白くんから、お祝いをさせていただきます。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


ベンチで仲良く、川上くん、森田くん、佐野くんでお座りショットです!



こちらは、森田くん、佐野くん、北川くんの3ショット!
お兄さんたちに囲まれて、ちょっとだけ緊張気味の様子の佐野くんでした。


続きまして、6月2日生まれの


田鶴翔吾くんです。

田鶴くんには、こちらの写真が届きました。


田鶴くんと井澤くんの、クールな表情の2ショット。
白い背景がまぶしい1枚ですね。



そして、オフショットを撮影中の立石くん、川﨑くん、前田くん、田鶴くん。
皆さんで話し合って、撮影のポジションを決めているようですね。


お次は、6月3日生まれの乾 貞治くんのお祝いに移ります。
田中くん、加藤くん、竹ノ内くん、それぞれのバージョンでお祝いをさせていただきます!

まずは、


田中くんバージョンです。



階段で、クールな表情の乾くん&海堂くんと、
それとは対照にブイブイ!と安定の笑顔な菊丸くんでした!


続きまして、


加藤くんバージョンです。



データマンの乾くんと部長の手塚くんで、今後の作戦会議中のようですね。


そして、


竹ノ内くんバージョンです。



これから部活の時間のようです。
テニスコートへ向かう途中の乾くんと海堂くんでした。


続きまして、6月3日生まれの


江本光輝くんです。

江本くんには、こちらの写真が届きました。


江本くん、森田くん、廣野くん、谷津くん、千田くんで、ワイワイ仲良しショット。
皆さん、とても楽しそうです!


そして、6月4日生まれの


柳 蓮二くんのお祝いに移ります。

柳くんには、こちらの写真が届いています。


真剣な表情の柳くんと真田くん。
常勝立海を守るために、新たな練習メニューを考えているのかもしれませんね。



こちらは、休み時間の柳くんと幸村くん。
お二人の見つめる先が気になる1枚でした。

改めまして、佐野真白くん、田鶴翔吾くん、乾 貞治くん、江本光輝くん、柳 蓮二くん、
お誕生日おめでとうございました!




ここからは、柱巻き広告の写真を掲載させていただきます。
「僕のもテニミュブログで使ってください!」とブログスタッフの元へ素敵な写真が届きましたので、
早速お届けしたいと思います!


まずは、「みんなが写っているコチラと撮影しました!」と
笑顔全開な平松くんです!



そして、前田くんからお写真を提供いただきました、
全国大会 青学vs立海を意識して、乾くん&海堂くんと撮影をしてくれた井澤くんとの2ショットです!
どんな対戦を観させてくれるのか、今から楽しみですね!



そして、「幸村おかえり」の気持ちを込めて、
幸村くんと撮影をしてくれた田鶴くんでした!

平松くん、前田くん、田鶴くん、お写真ありがとうございました!


柱巻きは6月9日(日)までの期間限定となりますので、皆様お見逃しのないよう、是非チェックをお願いします!
また、写真撮影等される場合は、周りの方のご迷惑にならないよう、
十分ご配慮をいただけますよう、お願い致します。
柱巻きの詳細は、こちら!
https://www.tennimu.com/news/d938

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!