テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-04 21:00:00|メッセージ

6月4日(火)スタッフブログ② 1002

 

皆様、こんばんは!
先程テニミュブログを更新させていただいたばかりではありますが、
新しい発表もありましたので、最近のテニミュ情報まとめてお届けさせていただきたいと思います!


★その1★
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編の開催を記念して、
東京メトロ渋谷駅地下通路に柱巻き広告が登場です!
柱巻きの詳細は、こちら!
https://www.tennimu.com/news/d938

「早速、撮影に行ってきました!そして、テニミュブログで使ってください!」と
中島くんから写真を提供してもらいました!

 

まずは、中島くんと海堂くんの2ショットです!
大きな海堂くんに、中島くんもとても嬉しそうですね!



お次は、撮影しているところを撮影してくれました。
江副くんと田口くんの2ショットです!
江副くんの左手は、既に試合モードのようですね!



更にもう1枚、撮影しているところを撮影してくれました。
手塚くんと一緒に撮影中の青木 瞭くん。
カメラマンをしていたのは、竹ノ内くんでした!

中島くん、お写真の提供ありがとうございました!!

柱巻きは6月9日(日)までの期間限定となりますので、皆様お見逃しのないよう、是非チェックをお願いします!
また、写真撮影等される場合は、周りの方のご迷惑にならないよう、
十分ご配慮をいただけますよう、お願い致します。


★その2★
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019、公演ロゴ&出演キャスト 発表!

本日発売のジャンプSQ.にて、ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019の公演ロゴ、
組み分けを含む、出演キャストが発表になりました!
詳細は、下記よりご確認ください!
https://www.tennimu.com/3rd_undoukai2019/


★その3★
『テニスの王子様』連載20周年を記念したアニバーサリーブック「テニプリパーティー」に、テニミュからも豪華ゲストが参加決定しました!
今後もジャンプSQ.、新テニ公式ツイッターのチェックをお願いします!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!