テニミュブログ 3rd

 

date:2019-06-17 21:30:00|メッセージ

6月17日(月)スタッフブログ 1005

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

6月15日は、


高木眞之介くんのお誕生日でした!

早速、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、陽向くん、千葉くん、高木くんの3ショット。
皆さん、クールな表情で格好良く決めてくれました!



こちらは、スーツ姿の高木くんと矢代くん。
この日のお二人は、蝶ネクタイとストライプがお揃いだったようです!

改めまして、高木眞之介くん、お誕生日おめでとうございました!



そして、全国立海 前編の稽古場からの写真も掲載をさせていただきます。


まずは、「お互いのポーズを交換してみました!」な
海堂くん風な竹ノ内くん、乾くん風な中島くんでした。



こちらは、稽古終わりの前田くん、大薮くん、田鶴くん。
大薮くんが何とも言えない表情をしていますが・・・



「ちょっと身長盛ってみました」が、二人にバレてしまった大薮くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!