テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-29 22:15:00|メッセージ

5月29日(水)スタッフブログ 999

 

皆様、こんばんは!

掲載が遅くなり、申し訳ありません。
本日は、大阪公演終了後に撮影をさせてもらった、集合ショットから掲載をさせていただきます。


四天宝寺の皆さんで、ワチャワチャ集合ショットです!
ホームである大阪公演から始まったTEAM Party SHITENHOJI。

皆さん、初日が始まる前は、非常に緊張した様子でしたが、
いざ本番が始まった後は、とても楽しかった!と楽屋へ戻って来た皆さんでした。
昨日より、始まった東京公演では、どのような色を魅せてもらえるのか、乞うご期待ですね!




そして、東京公演の最終リハーサルに応援にかけつけてくださった、テニミュファミリーの皆さんをご紹介させていただきます!


まずは、四天宝寺カラーのペンライトを持って応援する準備バッチリの青学さんと青木空夢くんです!
四天宝寺の皆さんにも久しぶりに会うとのことで、皆さんとても楽しみにしていました!



観劇後には四天宝寺の皆さんとも会えました!
平松くんを見つけると、すぐに会いにいっていた阿久津くん。
平松くんもライバルの応援にとても嬉しそうでした。



こちらは青木空夢くん、増子くん、宇野くん、青木 瞭くんの部長さんチームです。
部長さんが4人並ぶと背筋がピシッとなる気分ですね。



続いては田鶴くん、安東くん、江副くんの副部長さんチームです!
部長さんを支える安定感のある3人です。



江本くんと青木空夢くんの九州二翼のお二人!
お久しぶりの再会に話も弾んでいました。



谷津くん、森田くんに挟まれた大久保くん。
3人でどーん!のポーズで決めてくれました!



後藤くんと増子くんは2人でエクスタシーのポーズ。
後藤くんは増子くんのポーズを完璧に再現できるようです!


こちらは谷津くんと後藤くん。
谷津くんも後藤くんと同じポーズは完璧のようです!



井阪くん、千田くんのダブル忍足くんです!
四天宝寺公演の電話のシーンを思い出しますね。



ダブル忍足くんで盛り上がっているところに、廣野くん、田村くんもやってきました!
井阪くん、田村くんが公演の感想を千田くん廣野くんにたくさん伝えていってくれていたようです!



こちらは竹ノ内くん、森田くん、琉翔くん、中三川くんです。
メガネ男子最高!の1枚でした!



奥田くん、碕くん、琉翔くん、中三川くん!
トリオさんの中にも馴染んでいる碕くんでした。



最後はテニミュファミリーの皆さんでの集合ショットです。(碕くんはこの時不在でした。すみません!)
仲間がたくさん集まると笑い声があふれた楽屋はとても賑やかになります!
全員で良い笑顔の1枚でした。




そして、TEAM Party SHITENHOJIオリジナルグッズはチェックいただけましたでしょうか!
テニミュファミリーの皆さんも今回のグッズの蝶ネクタイを着けて応援してくれました!



ペンライトと蝶ネクタイをダブルで着けてくれた田鶴くんと後藤くんです。
漫才コンビ「しょうちゃん&だいちゃん」結成でしょうか!?



竹ノ内くん、奥田くん、青木 瞭くんも黒のシャツにお揃いで着けてくれました!
こちらは新しいトリオさんが結成されたようですね!



最後はツッコミ担当の阿久津くんと、ボケ担当の平松くんコンビです!
蝶ネクタイは裏側にフックが付いているので、髪やカバンなどに着けたり、阿久津くん、平松くんのようにお友達と一緒につけて遊んでみてくださいね!




さて、ここからは、お誕生日のお祝いブロックへ移動したいと思います。

まずは、5月26日がお誕生日だった


蒼木 陣くんのお祝いからはじめさせていただきます。


今回、グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


まずは、仁科くん&蒼木くん!
クールな表情での2ショットとなりました。



こちらは先程とはガラリと雰囲気が変わり、
笑顔満点の蒼木くんと登野城くんでした!


続きまして、5月27日がお誕生日の


観月はじめくんのお祝いに移ります。

観月くんには、こちらの写真が届きました。


部活の休憩時間のようです。
木更津 淳くん、柳沢くん、観月くんで仲良く1つのベンチに座って、リラックスモードな3人でした。



こちらは、楽しそうな野村くんと、何やらシナリオを考えているかのような観月くんでした。


同じく、5月27日生まれの


青木空夢くんのお祝いに移ります。

青木空夢くんには、こちらの写真が届いています。


撮影中の佐藤くんに、何やら不穏な影が忍び寄ります。
青木空夢くん、中村くん、高根くんが、隙を見て驚かそうとしているいようですね。
この後、どうなったのかとても気になる1枚でした。



こちらは、青木空夢くんと健人くんの爽やかな1枚でした。

更に、もう1人。5月27日生まれの


前田隆太朗くんのお祝いに移ります。



大人っぽい落ち着いた雰囲気の川﨑くんと前田くん。
2人で楽しそうに鏡を見ながら身だしなみを整えていましたが、振り返って決めのポーズ!な1枚でした。



こちらは井澤くんとのツーショットです。
大きいソファがあるスペースで、リラックスした様子でした!


続いては、5月28日がお誕生日の、


諒太郎くんです!



似顔絵を描こうと真剣な顔で鉛筆をもつ諒太郎くん。
伊崎くんと高根くんはどんな風に描いてくれるんだろう…と気になっている様子でした。



こちらは緑のたくさんある庭で撮影した諒太郎くんと高根くん。
高根くんは何か素敵なものを見つけたようですね!

改めまして、蒼木 陣くん、観月はじめくん、青木空夢くん、前田隆太朗くん、諒太郎くん、お誕生日おめでとうございました!




【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!