テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-24 17:30:00|メッセージ

5月24日(金) スタッフブログ998

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!グッズ制作スタッフです。
昨日より始まりましたTEAM Party SHITENHOJIのグッズをご紹介させていただきます。


まずはテニミュ初となる蝶ネクタイ!



平松くんが早速見本を見せてくれました!四天宝寺さんをイメージした元気いっぱいな蝶ネクタイです!
裏側にフックがありますので、簡単につけることが出来ます。
※ご使用の際は取り扱いにご注意ください。



続きまして、缶バッジ!



森くん、安東くんに持ってもらいました!
今回は四天宝寺公演の缶バッジより一回り大きい直径65mmのビックサイズ!
色んな所に付けて一緒にお出かけしてくださいね。



そして江本くんが、



「こんな風に楽しむことも出来ますね!」とアピールしてくれました!
缶バッジ、蝶ネクタイでTEAM Party SHITENHOJIを200%楽しんでください!



そして、今回の生写真もTEAM Partyで2ショット!
そんな生写真のチームセットをご購入いただいた方には、



四天宝寺さん全員の2L集合ショットをプレゼント!是非チェックしてみてくださいね。
(廣野くん、しっかりと右手には財前くんの缶バッジを持ってアピールしてくれています。)



更に、谷津くん、森田くん、増子くんの3人は蝶ネクタイ、缶バッジ、2L写真すべてを身に着けてくれました!



増子くんはネクタイをつけているということで真っすぐ立ってくれたようです。(ネクタイは曲がっています。)
森田くんの右胸につけている写真は来場者プレゼントの生写真の1枚です!



そんな来場者プレゼントはクリアファイルに入れてお渡しいたします!



クリアファイル2種と生写真15種をランダムに組み合わせてプレゼント!何が当たるかはお楽しみです!
※プレゼントの種類はお選びいただけませんので、予めご了承ください。



そして今回の撮影風景オフショットも少しだけお届けいたします!



教室で撮影をしていたのは、千歳くん、白石くん、一氏くん、金色くん、遠山くん、渡邊オサムさん。
ワイワイと賑やかな声が廊下まで聞こえていました!
 


こちらは白石くんの生写真撮影風景です。遠山くんがイタズラをしたのか、白石くんが毒手を掲げています…!そんな2人の様子を実はこっそり渡邊オサムさんが見守っていました。



TEAM Party SHITENHOJIはまだまだ始まったばかり!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

以上、グッズ制作スタッフでした!
次回のテニミュブログをお楽しみに!