テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-21 21:00:00|メッセージ

5月21日(火) スタッフブログ997

 

皆様、こんばんは!
本日、5月21日がお誕生日の方が二人いらっしゃいます。
早速、ご紹介いたしましょう!



まずは、


立海の真田弦一郎くん!


真田くんにはこちらの写真が届いています。


学校で切原くんに勉強を教えてあげているのでしょうか?
部員のテニス以外にも目を光らせているようですね!


続いては、こちらの写真です。


部長の幸村くんとのツーショット。
全国大会決勝に向け、頼もしい立海部長と副部長の姿でした!



もう一人お誕生日の方は…


比嘉、新垣浩一くんです!


新垣くんには、こんな写真が届いています!


練習中の一コマでしょうか?
知念くんにジッと見つめられ、少しドキドキした様子の新垣くんです。


続いてはこちらの1枚。


不知火くんと拳を合わせる新垣くん。
ダブルスの結束を確かめたのかもしれませんね!


改めまして、
真田弦一郎くん、新垣浩一くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場ショットをお届けします。
チームパーティー四天宝寺に向けての稽古が全て終了致しました。
恒例の稽古場での集合ショットを掲載させていただきます。



すでに夏のような暑さの日もありますが、
四天宝寺さん10人で、お天気に負けない熱くて楽しい四天宝寺らしいチームパーティーをお届けできればと思います。


いよいよ明後日より始まります、チームパーティー四天宝寺。



皆様のご来場、



心よりお待ちしております!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!