テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-20 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.8 田口編

 

はーい、みなさんどもー!
お元気ですかー?

菊丸英二役の田口 司です!

『青学☆日誌~10th stars~』
vol.8 田口編でございます。

前回は、ゆめとに紹介して頂きましたけれども
最初に読んで思ったのは、わたくし寝すぎでは?と思いました。(笑)

まぁでもこれには理由がございまして
朝、劇場に入る時間に遅刻するのが怖くて
青学で1番か2番くらいに楽屋に入るんですけど、
その分早起きしてるからです!多分。



はい、ということで今回紹介するのは、わたくしの相方、大石秀一郎役の江副貴紀くんです!

たかのりとは約3年位の仲なので、最初はびっくりした事も、今では普通になってしまって
何から紹介したらいいかちょっと迷っているのですが、
まず、たかのりって聞いて1番初めにぱっと思いつくのは天然な所ですかね(笑)

いくつか天然エピソードがあって、
例えば、カフェで飲み物を頼んでストローを袋から出さずに飲み物に刺してそのまま飲もうとしたり、
ご飯を食べ終えて帰ろうってなった時にカバンを丸々置いて帰ったり。
もっとあるんですけど、今回はたかのりが
風邪を引いた時にコレを飲めば
必ず治るって言っていたものをあげてみたいと思いまーす!

それがこちら。
ビタミンCが沢山取れるやーつ。ドドーン!!


たかのりは風邪を引いた時にいつもこれを飲むんだとか、、。(笑)
これを飲むと風邪が治るという事を自分は聞いた事ないのですが、皆さんは聞いた事ありますか??

それでは、早速あげてみましょう。









この通り、喜んで飲んでくれました(笑)
なんか元気になった気がしたみたいです。
そしてこの画像を見て皆さんお気付きでしょうか。

そう、小指が立ってる。
たかのりは飲み物を飲む時、カラオケでマイクを持つ時、基本的に小指が立っています。
なんで立たせているのか聞いてみると、この形がが落ち着くみたいです(笑)

それとこの右手。
テニスのフォームが染み付きすぎて
自動販売機で飲み物を買って取り出す時とか
左手がこの形になっているのをよく見かけます。さすが大石。



お次は、こちら。


僕も寝てる事が多いんですがたかのりは、青学で1番寝てる率が高いです!
いつも眠い眠いって言ってる。
でも、寝顔可愛くないですか??
寝顔が可愛いって羨ましい。
わたくしいつの間にか口空いて寝てるタイプだから。



はい、続いてはこちら!


体がめちゃめちゃ硬い!!
これも多分青学で1番なんじゃないかな、、。(笑)
ちなみに3年前から柔軟してる所を見てるけど
昔と大して変わってないような。
怪我するからしっかり体柔らかくしてね。
いつでも手伝ってあげるからさ!ニヤッ



最後はこちらです!!


味噌汁!!
たかのりといえば、2つ目くらいに出てくるのが味噌汁ですね。
味噌汁となんの具が合うのか、とかを家で研究してるみたいです。
最近のおすすめの具はナス、変わり種だとチーズみたいです、皆さんぜひ試してみて下さい!
にちかはタピオカ部でたかのりは味噌汁部を作っていて、よく不二周助役のいぶと一緒に味噌汁を飲みに行ってるのを見かけますね。
今度おすすめの味噌汁屋さんに連れて行って貰おうと思います!



ということで、以上、たかのりの生態でした。
一見、真面目に見えて中身はすごい天然で
可愛らしい子なんです。
ってことでこれからもよろしく頼むよ、相棒!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回もお楽しみにーっ!!