テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-16 21:00:00|メッセージ

5月16日(木) スタッフブログ996

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

先日は、北川尚弥くんのお誕生日を誤ってお祝いしてしまい、
大変失礼いたしました。
改めまして、5月15日生まれの


北川尚弥くんのお祝いから始めさせていただきます!

グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


北川くん&登野城くんの2ショット!
休憩時間に撮影をしたようで、ナチュラルな表情での1枚となりました。



こちらは、川上くんと北川くんの2ショット。
夕日に照らされた白いシャツがとても爽やかな1枚でした。


同じく、5月15日生まれの


琉翔くんのお祝いに移ります!

琉翔くんには、こちらの写真が届きました。


最近、青学さんのお祝いで恒例となっております、ソファショットです!
今回は、中島くん、琉翔くん、竹ノ内くんの3人でギュギュっとお座りでした。


続きまして、5月16日生まれの


坂垣怜次くんのお祝いに移ります!

坂垣くんには、こちらの写真が届きました。


佐藤くんと坂垣くんの楽しそうなオフショット!



そして、陽向くんと坂垣くんのクールな2ショットでした!

改めまして、北川尚弥くん、琉翔くん、坂垣怜次くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場ショットを掲載させていただきます。


とある日、チーズタルトの差し入れをいただきました。
増子くんがテニフォンで撮影をしてくれた、平松くん、安東くんとの3ショット。
安東くん、同じものでも他の人が持っているものは、美味しそうに見えるものですね。

 

江本くんがテニフォンで撮影してくれたのは、廣野くん、森くん、碕くんです。
皆さんで一緒に食べると、より一層美味しく感じますね!



ラストは、千田くんがテニフォンで撮影をしてくれました、森田くん、谷津くんとの3ショット。
沢山動いた後は、甘いものが嬉しいですね!

いよいよ、チームパーティー四天宝寺も本番まで、残り1週間となりました。
本日、公式HPにて、オリジナルグッズやQ&Aなども公開になっていますので、是非チェックをしてみてくださいね!

【テニミュ公式HP】

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!