テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-13 21:00:00|メッセージ

5月13日(月) スタッフブログ995(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログも、お誕生日特集から始めさせていただきます!

まずは、5月9日生まれの


中尾拳也くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


中尾くんと上村くんの仲良し2ショット。
2人とも頬杖をついて、何か考え事でしょうか?



そして、尾関くん、大原くん、中尾くん、佐川くんで、お絵描きオフショット!
何を描くか考えている人、楽しくお絵描き中の人、
皆さんでワイワイ過ごす時間がとても楽しそうな1枚でした。



続きまして、5月11日がお誕生日だった海堂 薫くんのお祝いに移ります。
佐奈くん、牧島くん、中島くん、それぞれのバージョンでお届けをさせていただきます。

まずは、


佐奈くんバージョンから掲載をさせていただきます!

佐奈くんバージョンには、こちらの写真が届いています。


不二くん、海堂くん、桃城くんでのオフショット。
階段でクールに決めてくれた、3人でした。


お次は、


牧島くんバージョンです!

牧島くんバージョンには、こちらが届きました。


乾くんに一緒に部活へ行こう!と声をかけてもらう、海堂くん。
特訓の成果を披露する時が来たようですね!


そして、


中島くんバージョンです!

中島くんバージョンには、こちらが届いています。


手塚くんと海堂くんの校舎裏での1枚。
どんな話をしているのか、とても気になるブログスタッフでした。


そして、5月13日生まれの


江副貴紀くんのお祝いに移ります!

江副くんには、こちらの写真が届きました。


先日の奥田くんのお誕生日で紹介をさせてもらった、
江副くん、奥田くん、青木 瞭くんのソファーでの仲良しショットのアザ―バージョンでした。



更にもう1枚。
稽古中に芝居のシーンについて話し合う江副くんと田口くんでした。

改めまして、中尾拳也くん、海堂 薫くん、江副貴紀くん、
お誕生日おめでとうございました!
(申し訳ありません。北川尚弥くんの誕生日を誤ってお祝いしておりました。後日のテニミュブログにて、改めて記事を掲載させていただきます。)





ここからは、チームパーティー四天宝寺の稽古場から届いた
未公開ショットを掲載させていただきます!


差し入れで、ご飯と唐揚げの差し入れをいただいた際の様子です。
マヨネーズトッピングの碕くんと、幸せそうな表情を浮かべる谷津くん!



一緒にいただきます!だったのは、平松くん、森田くん、増子くんでした。




そして、素敵な写真が届きました!


佐藤永典さん(1st 財前役)と廣野くんで、ダブル財前くんです!
「お互いに丁寧に自己紹介をしてからの撮影でした」と、ほっこりエピソードと共に送られてきたこちらの写真、
財前くんらしく、ピアスを触るポーズで2ショットをいただきました。

佐藤永典さん、ありがとうございました。
是非、公演も観に来てくださいね!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!