テニミュブログ 3rd

 

date:2019-05-31 22:30:00|メッセージ

5月31日(金)スタッフブログ 1000

 

皆様、こんばんは!
本日は、先日ご来場いただいたテニミュファミリーの紹介からはじめさせていただきます。


北乃颯希くんが来てくれました!
ダブルスでペアを組んでいた忍足侑士くん繋がりということで、
忍足謙也役の千田くん、そして、廣野くんも一緒に3ショットをいただきました!



そして、アクロバット繋がりで北乃くんと平松くんの2ショットも撮影していたところ、
そこに通りかかった碕くんが、ひょっこり顔を出してくれました。
改めまして、北乃颯希くん、ご来場ありがとうございました!




続きまして、お誕生日のお祝いをさせていただきます。
5月30日は、


田村升吾くんのお誕生日でした!

今回、グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


まずは、山﨑くん、田村くん、内海くんの3ショット!
ナチュラルな皆さんの様子に、ほっこりする1枚ですね。



お次は、稽古場でカメラを見つけて、
ラケットからこんにちは!をしてくれた田村くんでした!

改めまして、田村升吾くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、大阪公演でのオフショットをお送りします。


休憩時間に物販コーナーを訪れた四天宝寺さん。
「缶バッチ買いたい!」と、今回の缶バッチを引いてみることにしたようです!



皆さん買い終わったところで、せーの!で開封です。
平松くんは忍足謙也くん、千田くんは小石川くん、碕くんは忍足謙也くん、
森田くんは金色くん、谷津くんは一氏くん、廣野くんは財前くんを引き当てました!



安東くんは渡邊オサムさんでした。



増子くんと江本くんは一氏くんを引き、お買い物は終了しました。
皆さん、お買い上げありがとうございました!



そして、本日の掲載をもちまして、
3rdシーズンのブログスタッフによる更新が1000回目となりました。


座長の阿久津くんから、素敵な写真と共にお祝いメッセージをいただきました!
阿久津くんありがとうございました!
これからも、テニミュブログはキャストの皆さんの様子をお届けしていきたいと思いますので、楽しみにお待ちいただけたら、嬉しいです!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
携帯  http://tennimu.jp
PC  https://www.tennimu.com/

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!