テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-29 21:00:00|メッセージ

4月29日(月・祝) スタッフブログ992

 

皆様、こんばんは!
素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか?
テニミュブログでは、本日もお誕生日特集をお届けさせていただきます!

まずは、4月24日生まれの


大久保 樹くんからお祝いをさせていただきます!

大久保くんには、こちらの写真が届いています。


仲良くソファに座る田口くん、阿久津くん、大久保くん。
ニッコリ笑顔な田口くん、阿久津くんとは対照的にクールな表情の大久保くんでした。



続きまして、4月27日がお誕生日の


奥田夢叶くんのお祝いです!

奥田くんには、こちらが届きました。


1つのソファにギュギュっと座る江副くん、奥田くん、青木 瞭くん。
お兄さんたちに囲まれて、嬉しそうな奥田くんでした!



そして、4月28日は


廣野凌大くんのお誕生日でした!
稽古場でお祝いができたようですので、その様子をお届けします!



ケーキをこっそり運び込む谷津くん、森田くん、江本くん。
「勘が鋭い凌大にサプライズはバレるでしょ!」とのことで、
前準備として稽古場に来た段階で各々声をかけ、お祝いをしていたという四天宝寺さん。
稽古の最後でお祝いすると気づかれてしまいそうだったので、稽古中盤で実行です!



廣野くん自身は、サプライズには全然気づいていなかったようで、
ケーキを持って入ってきたのが見えた途端にその場に倒れ込んでしまいました。



気が抜けてしまったようで、しばらくこのままの状態の廣野くん。



サプライズが無事成功し、大爆笑!な四天宝寺さんでした。



折角なので、カラフルなフルーツタルトと廣野くんで1枚!



更に、四天宝寺さんで集合ショット!



廣野くんにケーキを食べさせてあげる森田くんと江本くん。
「美味しい!美味しい!」とパクパク食べていたので、あっという間に無くなっていました。



お名前プレートは増子くんに一口あげた後、廣野くんも食べていたようです。


改めまして、大久保 樹くん、奥田夢叶くん、廣野凌大くん、お誕生日おめでとうございました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!