テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-21 16:00:00|メッセージ

4月21日(日) スタッフブログ991

 

皆様、こんにちは!
休日、いかがお過ごしですか?
テニミュブログは、久しぶりに早めの時間帯に更新にさせていただきます!

怒涛のお誕生日ラッシュをむかえていますので、
おひとりずつ、お祝いをさせていただきます。

まずは、4月16日がお誕生日の


岩城直弥くんからお祝いをさせていただきます。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


岩城くん、雷太くん、松井くん、園村くんのスーツショット。
皆さん、クールな表情がとても素敵な1枚ですね。



こちらは、休憩時間に撮影されたもののようです。
岩城くんと雷太くんの笑顔全開の2ショットでした。
どんな話をしていたのか気になりますが、楽しそうな様子が伝わってきますね!



続きまして、4月18日が誕生日の


森 辰徳くんのお祝いに移ります。

森くんへは、こちらの写真が届きました。


ベンチで休憩中の森くんと内村くん。
ちょっとお休みをして、引き続き練習も頑張ってください!



青学vs不動峰のダブルス1の組み合わせで撮影させてもらいました。
森くん、内村くん、大石くん、菊丸くん、皆さん充実した表情で、
この日も良いプレイが出来たようですね!



4月19日がお誕生日だった


森田桐矢くんのお祝いに移ります!

森田くんには、こちらの写真が届いています。


偶然にも、同色コーディネートだった辻くんと森田くん。
額縁に素敵な笑顔を収めてくれました!
※『辻』は一点しんにょうです。



こちらは、志茂くん、眞嶋くん、森田くん、晒科くんのオフショット!
朝日に照らされた、さわやかな1枚でした。



続きまして、4月20日がお誕生日の


丸井ブン太くんのお祝いです。

丸井くんには、こちらの写真が届いています。


3年B組つながりな、丸井くんと仁王くんの2ショット。
今日も勝つ気満々な様子が伝わってきますね。



「それは、ジャッカルが」な丸井くんと、「俺かよ!」なジャッカルくんでした。
どうして、この流れになったのか、気になる1枚ですね。

改めまして、岩城直弥くん、森 辰徳くん、森田桐矢くん、丸井ブン太くん、
お誕生日おめでとうございました。





稽古場では、チームパーティー四天宝寺に向けて、着々と稽古が進んでいます。
頑張って稽古をしている皆さんへ!と差し入れをいただいた時の
様子を掲載させていただきます。


江本くんがテニフォンで撮影をしてくれました、碕くん、千田くんとの3ショット!
沢山動いた後には、食べて休憩も大事な時間ですね。



こちらは、安東くんがテニフォンで撮影をしてくれました、
平松くん、増子くん、森くんとの1枚です。
甘いパンだったり、お惣菜パンだったり、好みも様々ですね。



そして、谷津くんがテニフォンで撮影をしてくれました、森田くん、廣野くんとの3ショット。
森田くんが電話をしているかのようなポーズなのが、気になるブログスタッフでした。

詳しい稽古の様子をお伝えすることは出来ませんが、
連日の稽古で、一歩一歩素敵なチームパーティーへと近づいています。
本番まで約1か月となりました。
皆様、楽しみにお待ちくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!