テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-20 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.6 中三川編

 

こんにちは!
加藤勝郎役 中三川歳輝です!!

『青学☆日誌~10th stars~』
vol.6 中三川編です。

お待たせしました!
「待ってねーよ!」ってツッコミが、あちこちから聞こえますね(笑)

あ、そう言えば、前回のブログは琉翔でしたね!
どうでしたか~??
びっくりするぐらい褒めてくれていて、素直に嬉しかったです(笑)
前回のブログで、凄く嬉しかった文章!

「苦手なステップも得意なステップに変えてしまうんです!」

なにこの名言・・・詩人ですか?笑
ありがとう琉翔!!!
ちなみに普段はあんなにトレーニングしてませんからね(笑)

見てない方は、是非チェック宜しくお願い致します!!


なんと!?
今回、登場するメンバーは・・・


水野カツオ役 奥田夢叶です!!!!
夢叶の生態を見ていきましょう。






※中三川の顔は気にしないで下さい。


【夢叶は、いつどんな時でもお菓子食べている件】
・8割の確率で手にお菓子持ってる(笑)
・楽屋の机には必ずお菓子スペースがある(スペースはかなりデカい模様)
・クッキー系が多いい傾向
・ジャンルは様々

といったところですかね。
稽古場でも劇場でも色んなとこで食べているイメージ!笑
よくお菓子をくれます(笑)

あんなにお菓子食べてるのに、ニキビ1つ見つからない・・・
本当に謎!
羨ましい限りです・・・





あんな所でも食べてます(笑)



えっ、ブログってこんな感じ?
たぶん違いますよね・・・笑
ここまで来たから、最後まで貫き通します!笑



続きまして・・・


【手がめちゃくちゃ大きい件】
・青学で2番目に大きい
(ちなみに1番は手塚国光役 青木 瞭くん)


本当に大きくてびっくりしますよ!?笑
テニミュ文化祭で手形があったのですが、
大きすぎて、みんなの倍の粘土を使ってました(笑)

ちなみに、琉翔はめちゃくちゃ小さい。
夢叶の半分くらいです(笑)


【トリオの聖母な件】
・本当に夢叶は優しい!!
・僕がめちゃくちゃかまってちゃんでも、全部受け入れてくれる(笑)
・歯磨き粉すぐ貸してくれる
・お菓子くれる
・ラケットのグリップを巻いてくれる


本当に優しくて、ついちょっかい出したくなる存在。
いつも構ってくれてありがとう(笑)

そんな聖母の一部始終をどうぞ!





元テニス部だったらしい・・・





ほら、この優しいお顔。
歯磨き粉貸してくれるのは、およそ40回目とかなのに、怒る素振りなんて1ミリも感じられない!
(多分あきれられてるのだろう)


僕が歯磨き粉が欲しい時に夢叶を見ると、もう右手には歯磨き粉がセットしてあります。笑笑


【ゲームに詳しい件】
・よくスマホゲームをしている
・家にゲーム機が沢山あるっぽい・・・笑
・サバイバルゲームの話をよくしている


楽屋とかで、桃城 武役大久保 樹くんとスマホゲームをしてるのをよく見かけます!笑

いつもめちゃくちゃ盛り上がってるから、いつか一緒にやりたいなと思ってるのですが、
レベルの次元が違いすぎるので、しばらく入れなさそうです。笑笑


あと菊丸英二役の田口 司くんと、サバイバルゲームの話をしてるのもよく見かけますね!
難しい言葉ばかり使っていて何がなんだかよく分からないです(笑)



ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪♪

この音が聞こえたという事は・・・


『探し出せ!水野カツオ』のコーナー!

写真のどこかにカツオくんが隠れていますで、
是非、探し出してみて下さい!笑

それではどうぞっ!





どうでしょう。
見つかりましたか~??

正解は、
写真左側の消火器に紛れてました!!

体操着が丁度いい感じに隠れていて可愛い1枚!

正解した方にはこちらの写真をプレゼントします。






こんな写真が見られるのは、このブログだけです!!
可愛いカツオ君のコーナーでした(笑)

・・・。

お付き合いいただき、ありがとうございました(笑)



そろそろ閉めに入らせて頂きます。


夢叶の生態はどうでしたか??
やはり全体的に優しい一面が多かったですね!

本当にいつも夢叶はトリオの事を誰よりも考えていて、助けてくれて感謝しています。
直接言うのは恥ずかしいので、ここに書かせていただきます!
これからもちょっかい出しちゃうけどかまって下さい。全国立海公演も一緒に頑張ろう!





やっぱり坊主が似合うな~





以上になります。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

さて、次は誰が書いてくれるんでしょうか。
お楽しみに~♪♪