テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-15 21:00:00|メッセージ

4月15日(月) スタッフブログ990

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いをさせていただきます。

4月14日がお誕生日だったのは、


白石蔵ノ介くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


これから部活の時間でしょうか?
真剣な表情の忍足謙也くん、白石くん、財前くんでした。


更に稽古場でも、お誕生日のお祝いが出来ましたので、
その様子を掲載させていただきます。


白石くんの好物はチーズリゾットということで、
稽古場にチーズリゾットが届きました!


チーズリゾットをと共にポーズを決めてくれた千田くん、増子くん、廣野くん!
カッコ良く決めていますが、ちょっとシュール…?



増子くんに食べさせてくれるのは谷津くん、森田くんコンビだったのですが、
ふーふーと冷ます増子くんの横で、森田くんは自分で食べてしまっています…!



最後は本日稽古場に居た皆さんで仲良く完食してくれました!
いつでも楽しそうな四天宝寺さんです!



続きまして、本日4月15日がお誕生日の


首藤 聡くんのお祝いに移ります!


首藤くんには、こちらの写真が届きました。


樹くんと首藤くんのオフショットです。
キリリとした表情で、お二人とも格好良く決まっていますね!



こちらは、ラケットの上にカメラを載せて撮影してみました!な葵くんと首藤くんです。
とても楽しそうな様子が伝わってきますね!


改めまして、白石蔵ノ介くん、首藤 聡くん、お誕生日おめでとうございました!





それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!