テニミュブログ 3rd

 

date:2019-04-30 22:30:00|メッセージ

4月30日(火・休) スタッフブログ993

 

皆様、こんばんは!

本日4月30日は、大石秀一郎くんもお誕生日です!
石田くん、松村くん、江副くん、それぞれのバージョンでお祝いをさせていただきます。

まずは、


石田くんバージョンを掲載させていただきます。

石田くんバージョンには、こちらの写真が届きました。


学ラン姿の菊丸くんと大石くん。
テニスをしている時以外の仲の良さも、シンクロへ繋がる一つのポイントなのかもしれませんね!


続きまして、


松村くんバージョンを掲載させていただきます。

松村くんには、こちらが届いています。


作戦会議中でしょうか?
優しい表情の大石くんと、真剣な表情の手塚くん。
こうやって何度も話し合うことで、青学は強くなっていったのかもしれませんね。


ラストは、


江副くんバージョンを掲載させていただきます。

江副くんバージョンには、こちらの写真が届きました。


部活の休憩時間のようです。
大石くんに接近戦を挑む、菊丸くん。
菊丸くんの人懐っこさに、大石くんもまんざらでもない様子でした!

改めまして、大石秀一郎くんお誕生日おめでとうございました!



更に本日4月30日は、テニミュもお誕生日ということで、
稽古場に居た皆さんでお祝いをさせていただきましたので、その様子を掲載させていただきます。


今年も恒例のイチゴタルトを用意させてもらい、



稽古場に居た四天宝寺さんと一緒に、お祝いが出来ました!
(本日、谷津くんはお休みでした)



代表してタルトを持ってくれた、増子くん、平松くん、廣野くんでも撮影です!



撮影後は、皆さんで美味しくいただきました。
沢山動いたあとの甘いものは格別ですし、皆さんで美味しいものを食べられるのも幸せなことですね!


2003年4月30日に東京芸術劇場から始まった、ミュージカル『テニスの王子様』も、平成と共におよそ半分の歳月を過ごし、16歳を迎えました。
偶然にも平成最後の日が、テニミュのお誕生日という奇跡にちょっとした運命を感じてしまいます。
今年は、原作の『テニスの王子様』も20周年を迎えるということで、おめでたいこと続きな2019年となりました。
テニミュは、今も襷を繋ぎ続けているキャストの皆さん、スタッフの皆さん、劇場に足を運んでくださる皆様、卒業してからも劇場へ応援に駆けつけてくださるテニミュファミリーの皆さん、テニミュに関わってくださる皆様に愛されて、ここまで歩んでくることが出来ました。
そして、これからもキャラクターを生み出してくださった許斐 剛先生への感謝の気持ちを忘れずに、一つ一つ丁寧に公演をお届けさせていただきたいと思います。


平成のテニミュブログは、今回のブログがラストとなります。
次回、令和でのテニミュブログも引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!