テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-30 22:00:00|メッセージ

1月30日(水) スタッフブログ974

 

皆様、こんばんは!
掲載が遅くなり、大変申し訳ありません。
本日は、岐阜公演の終了後に撮影をした集合ショットを掲載させていただきます。


集合ショットを掲載の前に、今回は江副くんがお先に帰らなくてはならず、
「また次の会場でお会いしましょう!」とカメラに手を振ってくれました。


ここからは、集合ショットを掲載させていただきます。


まずは、飛騨牛ポーズな青学さんです!
青木 瞭くんの挨拶では、「2日間という短い期間になりましたが、青学にとっては濃い時間となりました。大阪公演での課題に改めて向き合う大切な時間になりました。」と話がありました。



続きまして、四天宝寺さんはギュギュっと皆さんで集まっての集合ショットになりました。
増子くん(白石役)は「短い期間でしたが、岐阜公演で皆さんからいただいたパワーを残りの公演に活かしていきたいと思います」とご挨拶をしてくれていました。



青木空夢くん、碕くん(渡邊オサム役)、川上くんの3ショットもいただきました!
青木空夢くんからは「テニミュの舞台は仲間の大切さ、力強さを気付かせてくれる舞台だなと思います。青学、四天宝寺が日に日に強くなっていくのを見て、不動峰が恋しくなりました。当時の不動峰に勝てるように更に高めあっていきたいと思います」と挨拶がありました。



そして、全体集合ショットです!
皆さんのテンションの高さから、とても楽しい公演だった様子が伝わってきますね!
阿久津くんの挨拶では「あっという間の2日間ですが、充実していました。多治見市のモザイクタイルでウェルカムボードのデコレーションをしたので、是非チェックして行ってください!」とありました。


岐阜公演は、2日間、4公演ということで、短期間ではありましたが、
短い中にも1公演1公演を大切にお届けしよう!という皆さんの気持ちが
詰まっていたのが伝わって来た公演ではなかったでしょうか。
阿久津くんの挨拶でも触れていた、モザイクタイルでデコレーションされたウェルカムボードは、
これから先の公演でも劇場ロビーに設置していますので、ご来場の際はチェックをしてみてください!


ここからは、岐阜公演の未掲載ショットをお届けします。


「たべられるモザイクタイル」ということで、タイル型のクッキーの差し入れをいただきました。
テニフォンで撮影しながら楽しんでいる様子が届いていますので、早速掲載をさせていただきます!



まずは、お互いに「あーん」をし合う、大石くんと菊丸くん!
安定の仲の良さが伝わってきて、ほっこりする1枚ですね。



お次は、中島くんが撮影をしてくれました森田くん(金色役)との2ショット。
お互いにハート型のクッキーをプレゼントですね!



そして、一緒にいただきます!な岩田くん、大久保くん(半分 桃城くん)、阿久津くんでした!


ここからは、ライブビューイングのお知らせです。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年2月17日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年1月26日(土)10:00 ~ 2月15日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-shitenhoji/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!


本日のラストは、


チラシと共にテニフォンで自撮りをしてくれた忍足謙也くん、財前くん、一氏くんでした!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!