テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-01 19:00:00|メッセージ

2月1日(金) スタッフブログ975(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
本日の劇場では、宮城公演に向けての最終リハーサルが行われていました。

まずは、恒例の劇場ツアーの様子を掲載させていただきます。


多賀城市民会館は、四天宝寺さんが初めて使用する劇場でした。
久しぶりの青木空夢くんを加えて、11人での劇場ツアーとなりました。
スタッフさんに案内されて、ロビーの様子を見たり、客席図面を見ながら説明をしてもらっています。
碕くん(渡邊オサム役)は、バッチリ頭に入りました!とカメラにポーズをしてくれました!



そして、実際に客席内に入って、どんな風に見えるのかをチェックしました。
客席内が薄暗く、一部の方がブレてしまいました・・・。申し訳ありません。



無事に館内ツアーが終わって、皆さんでウォーミングアップの時間です。
この時は、増子くん(白石役)が皆さんに声をかけて、行っていたそうです。
福島出身の増子くん、同じ東北ということで、より一層気合が入っているようですね!



並んでアップ中だったのは、阿久津くん、中三川くん、平松くん(遠山役)、
深々とフードを被った竹ノ内くんでした。



撮影の方向を変えると、真剣な表情の森くん(石田 銀役)、森田くん(金色役)。
その日の自分の体調と向き合う大切な時間でもあるので、この表情も納得ですね。
そして、この写真の奥の方で、カメラ待ちをしている3人が・・・。



撮影スタッフを呼ぶ声に近づくと、3段重ねになっている方がいました。
上から順番に、廣野くん(財前役)、千田くん(忍足謙也役)、田口くんです。
田口くんの筋トレに協力をしていたお二人。良いトレーニングになりましたね!



そして、一緒にご飯の列に並ぶ江副くん、琉翔くん、阿久津くん、安東くん(小石川役)、
中三川くん、奥田くんでした。
まさに同じ釜の飯を食う同士、明日からの本番に向けて、より結束の深まる皆さんでした!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!