テニミュブログ 3rd

 

date:2019-01-27 21:00:00|メッセージ

1月27日(日) スタッフブログ973

 

皆様、こんばんは!
岐阜公演 全4公演が終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。
公演終了後の集合ショットは、後日のテニミュブログにて、掲載をさせていただきたいと思います。


さて、本日のテニミュブログでは、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

1月25日は、


石田 銀くんのお誕生日でした。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


小石川くんと一緒に精神を統一する石田 銀くん。
この日も良いテニスが出来そうですね。


更に、劇場でもお祝いが出来たようです。


岐阜公演の成功をお祈りしている四天宝寺の皆さん。



ポーズ違いで撮影をしていると・・・
おや?遠山くんの手元に美味しそうな「うな重」が!!!



実は、石田 銀くんの好きな食べ物ということで、こっそり用意をしていたようです。
多治見は、うなぎも有名ということで、絶好のタイミングでのお祝いとなりましたね!



そして、あまりにも美味しそうなので、食べるのをためらう石田 銀くんでした。


改めまして、石田 銀くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、先日のテニミュブログでも軽く触れさせていただきましたが、
四天宝寺さんwith青木空夢くんもランチ会を開いていましたので、
同行していたスタッフからの写真と共に掲載をさせていただきます。

四天宝寺さんが「本場のたこ焼きが食べたい!」と選んだこちらのお店は、
青学8代目さん、9代目さんも来たことがあり、テニミュブログでは3回目の登場となります。

それでは、自分で焼けるたこ焼き屋さんでの皆さんの様子を覗いてみましょう!


まずは早く食べたい気持ちを抑えつつ、カメラに笑顔を向けてくれた江本くん(千歳役)と増子くん(白石役)です。
直前まで生地を見つめていた安東くん(小石川役)は「ん?」の顔ですね。
コツを掴むのに少し苦戦していた3人でしたが、店員さんにも手伝ってもらい無事完成させていました。



たこ焼きをひっくり返すのがとっても上手だったのは青木空夢くんでした。
平松くん(遠山役)も見習って、たこ焼き修行が実施されました!



「とっても美味しいたこ焼きができあがりました!」な森くん(石田 銀役)と碕くん(渡邊オサム役)です。



「たこ焼きを食べるのもスピードスターや!」と千田くん(忍足謙也役)。
あまりに高速だったので、スタッフのカメラでは捉えきれませんでした・・・。
隣では廣野くん(財前役)が見守っていますね。



谷津くん(一氏役)は、森田くん(金色役)に「あーん」とたこ焼きを食べさせてあげていました。



「たこ焼きを食べて今日も頑張りましょう!」という増子くんの挨拶で幕を閉じたランチ会。
日々公演をしていく中で気になったことを伝え合ったり、こうしていきたいね!という話をしたりと、
たこ焼きを楽しみつつも、今後に繋がる大事な時間を過ごした四天宝寺さんでした。


ここからは、ライブビューイングのお知らせです。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイングの一般発売中です!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2019年2月17日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
一般発売:2019年1月26日(土)10:00 ~ 2月15日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-shitenhoji/
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!

本日のラストは、


ライブビューイングのチラシと共にテニフォンで自撮りをしてくれました
森田くん&中島くん!



そして、江本くん&平松くん&皆木くんでした!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!